半井小絵のランジェリー画像、結婚は勘違い?身長や現在のまとめ!

”7時28分の恋人”と呼ばれ大人気のお天気お姉さんだった半井小絵気象予報士は、グラビア写真集やイメージDVDを出すなど、最近は積極的にタレント活動を行っています。

ほんわかとした顔立ちと癒し系の笑顔と話し方が人気でしたが、現在はどうしているのかなどを含めて半井小絵さんの情報をまとめてみました。

スポンサードリンク

半井小絵さんの経歴 

名前 半井小絵(なからいさえ)
生年月日 1972年12月26日
出身 兵庫県伊丹市
学歴 早稲田大学
趣味 ピアノ
所属 ビーチウォーカーズ・マネージメント、気象キャスターネットワーク
資格 気象予報士
血液型 A型
身長 165cm
スリーサイズ B82 W56 H86

ランジェリー姿のグラビア写真集を出した事からも、スタイルは年齢の割には綺麗な方ではないかと思います。

ランジェリー姿の画像

身長も一般女性よりは高いため、スリムな印象もあり脚も長く見えます。

グラビアアイドルほどのスリーサイズではありませんが、それでも綺麗なスタイルを維持しているため半井小絵さんよりも年上の年代の方には特に好評のようです。

個人的にはバストは数字よりももっと大きい印象です。

半井小絵さんの経歴 

兵庫県伊丹市出身で、早稲田大学を卒業しています。

早稲田大学卒業後は、日本銀行に就職しており人事や総務、秘書を担当していたそうです。

この時、働きながら気象予報士の勉強をしていたようで、2001年に4回目となる受験で見事合格しています。

気象予報士の資格を取得してから、日銀を退社し日本気象協会に就職しています。

その後NHKにて関東・甲信越ローカルの気象キャスターとして経験を積み、半井小絵さんの名前を一躍有名にしたNHKニュース7を担当する事になり、”7時28分の恋人”と呼ばれるほど大人気となりました。

その後、日本気象協会を退職し事務所をいろいろと移りますが、現在はビーチウォーカーズ・マネージメントへ移籍しています。

現在は、虎ノ門ニュース8時入り!のレギュラーを担当しています。

スポンサードリンク

お騒がせスキャンダルの結婚相手は野球選手?

人気絶頂の際に飛び込んできた半井さんのスクープが、結婚報道ではなく不倫報道だったという事は覚えている方も多いかと思います。

そのお相手は元日本ハムファイターズで、テキサスレンジャーに移籍が決まっていた建山選手だったようです。

プロ野球関係者と選手が来ている飲み会に参加し、半井さんからホテルへと誘ったという内容のスクープが報道されました。

この件で番組を降板する事になり、テレビでも見かける事がなくなってしまいました。

ちなみにこの後にもニュース7を担当する気象キャスターが不倫騒動を起こしてしまっています。

結婚ならファンも納得したと思いますが、不倫報道だったのですから裏切られたと思ったファンも多かったようですね。

ただ、本人はこの時の様子を4人で飲んでいただけであり、不倫はしていないと否定しています。

その後、事務所を転々とするもののなかなか復帰も難しかったようで、やっと昨年あたりからタレントとして復帰していて番組のゲストなどで出演している様子が伺えます。

また、グラビア写真集やDVDも出しました。41歳でのグラビアに挑戦という事でしたが、評価は真っ二つというよりはやや残念な意見の方が多かったようです。

スタイルがどうこうというよりも晩年のかわいさがなくなっていたとの意見が見られました。

ただし、売上は良かったようで注目度は高かったようですね。

不倫騒動でめっきり疲れてしまったのか、ニュース7の時の元気でイキイキとしていた頃とは違いだいぶ老け込んだとネガティブな評価が目立ちます。

しかし、やっとテレビ出演も増えてきてトークライブなど満員になっている事などから、徐々に人気は取り戻してきているのではないかと思います。

不倫報道のネガティブな印象を振り切って頑張って欲しいと思います!

今後益々のご活躍を期待しております!!

後任の岡村真美子気象予報士も不倫騒動で降板となりましたが・・・要チェックです!


半井小絵さん画像集

※クリックすると拡大します。

o0480064013399294835o0480064013399294844o0480064013399294827o0480068013399294840o048006671339971640226cbf37a30811d2d-c1fc8o0480072012763629108_350o0480061813407398614o0480069613407000230o0480064013399709299o0480064013370043888o0480064013371275561o0480069913371524353o0480072213379698876o0480072213379691500o0480064013393077045o0480064013393709775o0480064013395671709o0480066713371511957o0480064013370043894o0480064013315555865o0480064013331006048o0480065613331006086o0480074313344674485o0480048013345348668o0480066513351140378o0480064013352143752o0480064013355121646o0480064013369708271o0480070313304063152o0480064013017806529o0480064012609458952o0556074512609461456o0640048012027748608o0800107112038127084o0800107112041977233o0800107111971126987o0800107111971099013o0480064011990838264o0480064013011178798

引用:NHK厚生文化事業団,半井小絵 画像ニュース,半井小絵さんオフィシャルブログ

まとめ

・早稲田大学卒業後は、日本銀行に就職しており人事や総務、秘書を担当しながら気象予報士の資格を取得。

・気象予報士の資格を取得してから、日銀を退社し日本気象協会に就職。

・NHKにて関東・甲信越ローカルの気象キャスターとして経験を積み、半井小絵さんの名前を一躍有名にしたNHKニュース7を担当する事になり、”7時28分の恋人”と呼ばれるほど大人気になった。

・現在は、虎ノ門ニュース8時入り!のレギュラーを担当。

・元日本ハムファイターズで、テキサスレンジャーに移籍が決まっていた建山選手と不倫報道があり、NHKニュース7を降板。

・本人はこの時の様子を4人で飲んでいただけであり、不倫はしていないと否定している。