上代真希の結婚や身長の情報!かわいい化粧画像まとめ!

NHK・BS1「BSニュース」でキャスターとして活躍する、上代真希アナウンサー

NHK放送センターの契約キャスターですが、色白で清楚な雰囲気の彼女に結婚の噂!?

そんな上代真希さんについて調べてみました!

スポンサードリンク

上代真希さんの経歴 

名前 上代真希(かみだいまき)
生年月日 1984年3月14日
出身地 香川県
学歴 香川大学経済学部
血液型 A型
身長 不明
カップ B~Cカップ?

趣味は「いつも探しています(笑)」とのことなので、これといったものは無いようです。

外出したり、体を動かしたりすることは大好きなんだそうで、意外とアウトドア派なようです。

特技はボーリング、ヘアメイク、マッサージ

こんなにかわいくてマッサージが得意だなんて、お嫁さんにしたい!という男性続出ですね!

上代真希さんの経歴 

上代真希さんは香川県出身で、香川県立丸亀高等学校を経て、香川大学経済学部を卒業し、2006年にNHK高松放送局の契約キャスターとなります。

大学在学中の2004年には、アナウンサーを目指し「KSB・FM香川アナウンススクール高松校」に通い、卒業しており、また、フジテレビのアナウンスセミナーを受講した経験もあります。

高松放送局では4年間勤務し、夕方に放送される地域情報番組「ゆうどき香川にゅーす610」「ゆうどき香川がいっぱい」を担当していました。

2010年からの2年間はNHK松山放送局の契約キャスターとして、同様に地域情報番組「おはようえひめ」などを担当しています。

2011年には『お元気ですか日本列島』で自身初となる全国放送にレギュラー出演しました。

2012年、松山局との契約が終了、その後四国を離れ上京し、現在は「NHK BSニュース」「BS列島ニュース」などNHK BS1の報道番組を中心に出演しています。

スポンサードリンク

上代真希さん結婚の噂!

上代真希さんに結婚や恋愛に関する情報はまだないようです。

以前、インターネット上で「結婚したのでは?」との噂が話題となったことがありました。

しかしそれは、BSキャスターの人数が増えたことにより、5日間番組に出演しなかったためです。

この件をファンが心配し「体調不良か?結婚して新婚旅行にでも行ったのではないか?」と妄想し騒ぎ始めたのがきっかけでした。

そのため、結婚の事実は無いようです。

安心したファンの方も多いのではないでしょうか。

その美貌でファンも多い上代真希さんの今後のご活躍にも期待ですね!

可愛いと言えば、遠藤育美キャスターも人気急上昇中です。


上代真希さん画像集

※クリックすると拡大します。

t02200391_0800142212018310404o0800142212018293033o0800142212018293031Qkxpa01e26dafIMG_05720-thumb-300xauto-18619dc621bb1img_1rhz9G

引用:clean,北の国から徒然日記@livedoor,じっちゃんの名にかけて!

まとめ

・特技はボーリング、ヘアメイク、マッサージ

香川県出身で、香川県立丸亀高等学校を経て、香川大学経済学部を卒業し、2006年にNHK高松放送局の契約キャスターとなり、4年間勤務し、夕方に放送される地域情報番組「ゆうどき香川にゅーす610」「ゆうどき香川がいっぱい」を担当。

・2011年には『お元気ですか日本列島』で自身初となる全国放送にレギュラー出演。

・2012年、松山局との契約が終了、その後四国を離れ上京し、現在は「NHK BSニュース」「BS列島ニュース」などNHK BS1の報道番組を中心に出演。

・結婚や恋愛に関する情報はまだない。