手塚悠介気象予報士が彼女と結婚?身長や大学の情報まとめ!

静岡第一テレビ「○ごとワイド」「○ごとワイド news every.しずおか」「あいチャン!!」で活躍する、手塚悠介気象予報士。

一般企業で営業職を務めていましたが、気象予報士になりたい!と転職した意外な経歴をお持ちです。

そんな手塚悠介さんの気になる噂について調べてみました!

スポンサードリンク

手塚悠介さんの経歴

名前 手塚悠介(てづか ゆうすけ)
生年月日 1982年11月2日
出身 埼玉県
学歴 中央大学
所属 ウェザーマップ
血液型 O型

趣味は、映画鑑賞、サイクリング、サッカーと爽やかな印象です。

また、英語が堪能で、TOEIC825点という高得点をお持ちです。

 

手塚悠介さんの経歴

埼玉県出身中央大学卒業後は一度一般企業に就職し、営業を経験しています。

一般企業に就職したものの、専門性のある仕事でその道を極めていきたいという思いから、以前から興味を持っていた気象予報士を目指し、2013年3月に見事気象予報士資格を取得しています。

翌2014年3月よりウェザーマップに所属しました。

放送局番組サポートの業務経験の後、2014年秋から静岡第一テレビで「○ごとワイド」や「○ごとワイド news every.しずおか」「あいチャン!!」の天気キャスターを務めています。

静岡県で生活をするのは初めてなのだそうで、山や海のある、自然豊かな静岡県での生活を楽しみにしていると語っています。

また、静岡県内の天気は東と西では大きく違うようで、予想の難しさと共に、やりがいと責任を感じているのだそう。

 

手塚悠介さんは結婚している?

いろいろ調べてみましたが、結婚や彼女の情報はありませんでした。

2014年時点では、まだ結婚はされていなかったようです。

イケメンで爽やかな方なので、彼女さんがいてもおかしくないですね。

スポンサードリンク

手塚悠介さんの身長は?

身長も詳しくは分かりませんが、ネット上では175cm~180cmと予想されています。

高身長のようです。

 

手塚悠介さんの大学は?

手塚悠介さんの大学についてもほとんど情報はありませんでした。

中央大学出身であることは公表されていますが、何を専攻されていたのかまでは不明です。

専門性を求めて転職されたので、天気に関係することを学んでいて予備知識があったのかもしれませんね。

静岡ローカルにも関わらず、好きな気象予報士15位だというから驚きですね。

ネットでもその丁寧な説明と、爽やかなルックスで人気急上昇中のようです。

手塚悠介さんの今後益々のご活躍を期待しております!!

 

爽やかなルックスと言えば斉田季実治気象予報士も大人気です!

 


手塚悠介さん画像集

※クリックすると拡大します。

375b88f7bfb05e704947956593379ff2o0480064113473677117CSPNd01UYAQPWpJFM5NF4y8m4eYWimg_0

 

引用:ウエザーマップ

 

手塚悠介さんまとめ

・静岡第一テレビ「○ごとワイド」「○ごとワイド news every.しずおか」「あいチャン!!」で活躍中。

・英語が堪能で、TOEIC825点という高得点。

埼玉県出身中央大学卒業後は一度一般企業に就職し、営業を経験。

・結婚や彼女の情報はない。

・ネット上では175cm~180cmと言われている。

・静岡ローカルにも関わらず、好きな気象予報士15位。

ウェザーマップ所属の気象予報士は星井さきさん、井坂綾さん、大和田彩可さん、浅香望さん、河村満里愛さん、海老原美代子さん、田﨑麻友美さん、池田沙耶香さん、片山美紀さん、久保井朝美さん、田中美都さん、晴山紋音さん、岡田沙也加さん、今井春花さん、津田紗矢佳さん、井澤咲乃さん、石上沙織さん、及川藍さん、小野裕子さん、國本未華さん、小林雅美さん、高安奈緒子さん、多胡安那さん、真壁京子さん、丸田絵里子さん、三ヶ尻知子さん、村田美紀さん、與猶茉穂さん、佐藤可奈子さん、佐々木聡美さん、坐間妙子さん、長谷部愛さん、水谷花那子さん、菊池真以さん、崎濱綾子さん、堀栄子さん、山崎津香沙さん、若菜三千代さん、岩崎亜衣さん、小川陽美さん、片山由紀子さん、桐谷景子さん、斎藤恵理さん、坂本玲奈さん、佐藤温子さん、杉澤綾華さん、関口奈美さん、髙橋亜弓さん、田地香織さん、鳥海彩さん、土井麻央佳さん、仁木清加さん、服部千春さん、平野有海さん、福岡良子さん、星絵理香さん、本田深雪さん、益山美保さん、松木友里恵さん、美濃岡洋子さん、宮崎由衣子さん、元井美貴さん、山田真実さん、吉野元子さん、米倉絵美さん、越後友利果さん、宮本麻衣さん、山本紅里さん、坂下悠乃さん、杉山真理さん、石黒菖さん、二村千津子さん、伊藤麻衣さん、小塚恵理子さん、冨永幸さん、太田絢子さん、天川和菜子さん、清水美和さん、浅田麻実さん、石丸咲さん、中島望さん、大隅智子さん、勝丸恭子さん、田井杏佳さん、関まどかさん、福山佳那さん、横井早紀子さん、平地真菜さん、熊澤里枝さん、大平真理子さん、佐藤菜乃花さん、松澤まゆさんらが在籍しています。