【画像】入来茉里ポワトリンカップ!新体操出身モブキャストガール?

2代目ポワトリン役を見事に果たしている、入来茉里さんを今日は紹介したいのですが、そもそもポワトリンとは、かの石ノ森章太郎作品の一つで、仮面ライダーが男の子向けならポワトリンは女の子向けといった感じでしょう。

1990年に51話で放送された美少女仮面ポワトリンは花島優子が演じていましたが、仮面ライダーのコラボ作品で、2代目ポワトリン役として入来茉里さんが選ばれています。

彼女の可憐な見た目とは裏腹に、アクションは本格的でスタントマンを使わずに本人が演じきったとか。

そんな彼女について、色々と調べてみました。

スポンサードリンク

入来茉里さんプロフィール

出身は鹿児島県霧島市で、生年月日は1990年2月16日。

血液型はO型、趣味は映画鑑賞、舞台鑑賞、料理、特技は新体操との事。

習い事はボクササイズボビナム日本舞踊和装所作等、アグレッシブの中にも和風美女の一面が垣間見えます。

所属事務所はホリプロ、身長157cm、3サイズはB78cm W55cm H85cm S23.5cm。

3サイズだけで判断すると、かなりスリムな印象を受けますが、私服姿では、脚も長くスラっとした印象を受けます。

しかし、ポワトリンは結構な巨乳ではないかという衣装を身にまとっており、私服姿のショットもB78には見えないくらいようなショットもあります。

上記のサイズは、公式プロフィールですが実は最近急成長したのでは!?という疑惑が残ります。

3サイズだけで予想すると、おそらくA〜Bカップじゃないかなと思いますが、ポワトリンはD〜Eカップくらいありそうです。

また、他の私服姿の写真などでも大きいような小さいような写真映りです。

いろいろ調査していると、Bカップとの情報がありました。・・・が、成長しているとの話もありカップサイズは上がったという情報もありました。

まだまだ若いので、大きくなる余地はありますよね。今後の成長を見守りたいところです。

スポンサードリンク

入来茉里さんの経歴 

鹿児島県出身の彼女が芸能界へデビューする機会となったのは、ホリプロタレントスカウトキャラバンです。

ここで審査員特別賞を受賞して、見事芸能界入りを果たしました。

鹿児島実業高校を卒業後は、タレントとして活動しています。

鹿児島実業高校は、サッカーや野球などスポーツが盛んな学校で、全国大会で名前をよく見かける高校ですよね!

初のテレビ出演は、なんとアッコにおまかせなんです。

いきなり和田アキ子の洗礼を受けたのかと思うと、かわいそうな気がしますが、テレビを見ていると、同じホリプロの後輩なので優しかったです(笑)

それから、映画初出演も果たし、2代目ポワトリン役も見事に果たし、現在はスポーツ応援アイドルのモブキャストガールにも選出されています。

チアリーダーの格好に身を包んだ彼女に応援されたい世の男性はきっと多いでしょう。

まだまだ若いのに、映画で激しい濡れ場を演じた事もあるそうで、かわいいだけでなく、艶も兼ね備えた女優になるのではないかと今後の活躍には注目しておきたいところです。

今後益々のご活躍を期待しております!!

教育番組で可愛いといえば伊藤梨沙子さんもチェックしてみてください!


入来茉里さん画像集

※クリックすると拡大します。

tumblr_nk5ovzepd31u66804o1_1280tumblr_lwrpnaL4p11qbw5qso1_1280tumblr_mjfwurfn1L1s3o4kto1_500o0480033413349456498o0480036013346804880o0480046213342674707o0480042413340208076o0480053513330233167o0480036013318555293o0480049513307627651o0480041413284450098o0480048013220865430o0480043313207682946o0480064113200112208o0480064013191708839o0480036013168943933o0480046413123013229o0480045913084222168o0480044213070375668o048006401306339829710060775157_s10060683597_s10059649211_s10059488804_s10058844265_st01780320_0178032010708244876t01780320_0178032010701579556t02200321_0408059610701177526t01780320_0178032010694685623t02200463_0386081210688272519t02200396_0480086410682635978t02200324_0385056710671825105t02200369_0265044412133683881

引用:Grublo,本当はからっぽ,Shiro’s,入来茉里 オフィシャルブログ

まとめ

・ポワトリンとは、かの石ノ森章太郎作品の一つで、仮面ライダーが男の子向けならポワトリンは女の子向けといった感じ。

鹿児島県霧島市で、生年月日は1990年2月16日。

・所属事務所はホリプロ、身長157cm、3サイズはB78cm W55cm H85cm S23.5cm。

・芸能界へデビューする機会となったのは、ホリプロタレントスカウトキャラバンで、ここで審査員特別賞を受賞。

映画初出演も果たし、2代目ポワトリン役も見事に果たし、現在はスポーツ応援アイドルのモブキャストガールにも選出されている。