守本奈実アナが妊娠?カピバラ似なの?身長やカップまとめ!

 

NHKニュース7を担当されている守本奈実アナウンサーは、カピバラ似の愛らしいルックスから、「カピ子」という愛称で親しまれています。

カピバラ温泉の記事をニュースで読まれた時には、ネット上で大いに騒がれました。

【動画】守本奈美アナがカピバラの話題を紹介

昨年、NHKディレクターの男性と結婚を発表しましたが、家庭と仕事を両立して、今も毎日素敵な笑顔で私たちを癒してくれています。

今回は、旦那さんの情報や妊娠の有無、身長などのプロフィールにまつわる噂を調べてみました。

スポンサードリンク

守本奈実アナのプロフィール

守本奈実アナは、千葉県流山市出身、1981年1月18日生まれで、小さい頃には、シンガポールに住んでいた経験があるそうです。

身長は159センチ、血液型はA型、カップ数は公表されていませんが、隠れ巨乳との噂もありD~Eカップくらいではないかと予想します。

読書家でも知られていて、アルトサックスも吹かれるそう!料理も好きということで、多彩で魅力的な女性ですよね。

ちなみに、結婚されている守本奈実アナですが、指輪をされていないこともあったそうですが、結婚指輪はつけっぱなしの人もいれば、家の中でだけ…家の外でだけ…と人によって使い方は様々なので、忘れてしまっただけではないかと思います。

 

守本奈実アナの経歴

千葉県立東葛飾高等学校を卒業後、学習院大学文学部へ進学し、卒業後の2004年にNHKに入社します。

同期入社のアナウンサーとしては、荒木美和アナ井上あさひアナ鈴木奈穂子アナ廣瀬智美アナ松村正代アナがいらっしゃいます。

皆さん第一線で活躍されている、まさに女子アナ黄金世代の一員ですね。

入社後、初任地は大分で、その後福岡放送局の勤務を経て、現在は東京アナウンス室で勤務しています。

担当されている番組は、「NHKニュース7」のキャスター、「NHKスペシャル シリーズ日本新生」キャスター、「コズミックフロント☆NEXT」ナレーション等。

今後も、看板アナのひとりとして活躍されることでしょう!

 

守本奈実アナの結婚した夫は?妊娠について

2014年に、NHKのディレクターで「あまちゃん」や「梅ちゃん先生」「龍馬伝」などの演出も担当された西村武五郎さんと結婚されています。

守本奈実アナとは同期入社だそうで、2013年には、ホルモン店での食事デートをする様子がフライデーされていましたね。

活躍している時期の結婚発表でしたので、出来婚では?という噂もありましたが、夏頃に出産予定の為、4月3日の放送を以って降板する事が分かりました。

→詳しくは守本奈実さんの妊娠降板記事をご覧ください。

2018年4月より復帰し、「ハートネットTV」の「HEART-NET TIMES」を担当しています。

守本奈実アナも、西村武五郎さんも次代のNHKを背負う人物。

ぜひ元気な第一子を出産し現場復帰と、これからも夫婦仲良く活躍されることをお祈りしております!

今後益々のご活躍を期待しております!!

 

守本アナと同期の井上あさひアナもクローズアップ現代プラスに抜擢され人気急上昇中ですので要チェックです♪

 

守本奈実さん画像集

※クリックすると拡大します。

 E5AE88E69CAC20E5A588E5AE9F2 E5AE88E69CACE5A588E5AE9FEFBC923276E6141244440010788169179_141241821381673a3ea58fbd99d3c01a8dcbe52c01a22141244647858907817179_test13967787477216mFmgimg_483501_8403260_154ba7236563830c6cf5a332ced445f6fbo0240023710148373091o0290022110483406462o0290023410183983068o0290021310468435415o029002271040211893820100517_929572cfec2f1694da8cbb09009aa8e5e36aado029002531026474565210138527467o0640036010277164655o0640036010277164659n20120913-68c21043cd1d7b4a9e71120100906_1570929d453d7b00d13b9119743c574c1139bb5img_1568232_52767958_0p1ThDmorimoto-nami-01zukan_detail_51ef9c497dfd0zukan_detail_51ef9c4edec1dnami_m_2014062803fcbdd08bd9e20714ad9e2e865da64eo080004501308733496820110714_92391920110714_923926

引用:アナウンス研究コピペ保管庫,女子アナ大辞典,A Day In The Life,このままでは終われない,Moulin Rouge!,心の沈殿物,真之神道流 女子力向上委員会。,書生の社会の窓 blog  since 2000.7.9

 


まとめ

・ カピバラ似の愛らしいルックスから、「カピ子」という愛称で親しまれている。

・ 千葉県流山市出身、1981年1月18日生まれで、小さい頃には、シンガポールに住んでいた経験がある。

・ 千葉県立東葛飾高等学校を卒業後、学習院大学文学部へ進学し、卒業後の2004年にNHKに入社。

・ 担当されている番組は、「NHKニュース7」のキャスター、「NHKスペシャル シリーズ日本新生」キャスター、「コズミックフロント☆NEXT」ナレーション等。

・ 2014年に、NHKのディレクターで「あまちゃん」や「梅ちゃん先生」「龍馬伝」などの演出も担当された西村武五郎さんと結婚。

・2018年4月より復帰し、「ハートネットTV」の「HEART-NET TIMES」を担当。