佐藤温子のカップや年齢は?wikiやプロフまとめ!

佐藤温子さんは胸元までの巻き毛に色白の肌、清純派のイメージピッタリの女子アナウンサーです。

スリーサイズも82・61・87とスタイルも抜群で、気象予報士の資格も持っていますが、ニュースキャスターなどで活躍されるシーンが目立ちます。

今回はそんな美人アナウンサーの佐藤温子さんをご紹介いたします。

スポンサードリンク

佐藤温子さんの経歴 

名前 佐藤温子(さとう あつこ)
生年月日 1981年6月9日
出身地 埼玉県
学歴 清泉女子大学 文学部
所属事務所 株式会社エス・オー・プロモーション
身長 161㎝
カップ C~Dカップ

趣味は料理、ゴルフ、茶道、スペイン語、阿波踊り、三味線、映画鑑賞で所持資格は気象予報士、環境社会検定試験(eco検定)を持っております。

佐藤温子さんの経歴 

佐藤温子さんは2004年に大学を卒業し、テレビ新潟(NNN)にアナウンサーとして入社しました。

番組はローカル情報番組「夕方ワイド新潟一番」でグルメコーナーや「温子の酒蔵日記」というコーナーも担当していましたが、2006年に退社しています。

その後日経NETの経済情報番組「日経ブロードバンドニュース」の平日夕方5:30と夜の9:30のニュースを担当していましたが、こちらも2009年で番組を卒業しています。

その後はスカパーの経済情報番組「ビジネスブレークスルー」を担当しています。

スポンサードリンク

佐藤温子さんの結婚については彼女のブログ「ATUKO‘S DIARY」の中で旦那さんの存在が登場しています。

旦那さんにプレゼントしてもらったバックを公開していたこともありましたが、かなり仲睦まじい様子ですね。

かなりこまめにブログを更新していた佐藤温子さんは全国各地にとどまらず、海外にもかなりの回数旅行に行かれています。

しかも高級温泉などが多いようです。

しかしブログは2016年の9月の北海道旅行の記事を最後に更新が途切れています。

今でもナレーターや司会などを担当しているようですが、もしかしたら産休や育休に入ったのかもしれませんね!

佐藤温子さんの今後益々のご活躍を期待しております!!

アラフォー美人気象予報士の大江和美さんも要チェックです♪


佐藤温子さんまとめ

・スリーサイズも82・61・87とスタイルも抜群。

趣味は料理、ゴルフ、茶道、スペイン語、阿波踊り、三味線、映画鑑賞で所持資格は気象予報士、環境社会検定試験(eco検定)。

・2004年に大学を卒業し、テレビ新潟(NNN)にアナウンサーとして入社し、2006年に退社。

日経NETの経済情報番組「日経ブロードバンドニュース」の平日夕方5:30と夜の9:30のニュースを担当していましたが、2009年で番組を卒業。

・ブログ「ATUKO‘S DIARY」の中で旦那さんの存在が登場。

画像引用:ATSUKO’S DIARY