高見侑里のカップがチラリ?彼氏や結婚の噂は?

完璧なお嬢様として育ちアメリカ・ベルギーでも生活経験があり、これぞ帰国子女という高見侑里アナウンサーですが、現在はフリーアナウンサーとして、「めざましテレビ・アクア」で活躍中です。

清楚な雰囲気に、くちゃっとした笑顔が印象的で、ファンがたくさんいることもうなずけますね!

今回は高見侑里アナウンサーについてまとめてみました!

スポンサードリンク

高見侑里さんの経歴 

名前 高見侑里(たかみ ゆり)
生年月日 1987年6月30日
出身地 神奈川県
学歴 立教大学文学部文学科
フランス文学部専修
所属事務所 セントフォース
身長 161㎝
カップ B~Cカップ?

趣味はバイオリンで、なんと立教大交響楽団に4年間所属していたそうです。

所有している資格は仏検2級英検2級漢検2級秘書検定、ニュース検定と、やはりお嬢様と言ってもいい内容ですね!

高見侑里さんの経歴 

フランスにも留学経験のある高見侑里さんですが、英語だけでなくフランス語もペラペラだそうです。

しかも2008年にはミス立教に選ばれており、まさに才色兼備の女性ですね。

タレントの梨沙帆さんとは小学校、中学校、高校と長い間の学友の間柄だそうです。

現在、平日はフジテレビの「めざましテレビ・アクア」に登場しているので、いつでもその姿を見ることができ、ファンの間には3Dフィギア(私服ver)も流行中。

そしてファースト写真集「FLEUR BLANCHE」なども出版し、がっちりとファンのハートをつかんでいます。

ハートと言えば、放送中に高見侑里さんの胸元がチラリする事故があったのだとか。

高見侑里さんチラリGIF1

高見侑里さんチラリGIF2

スポンサードリンク

高見侑里さんの彼氏や結婚について

2015年6月ごろロックバンド「flumpool(フランプール)」のベーシスト、尼川元気さん(31歳)との熱愛をスクープされています。

共通の知人の紹介で知り合ったとのことで、フランプールのライブにも足しげく通う彼女の姿があったそうです。

高見侑里さんのマンションに頻繁に出入りする尼川さんの姿も目撃されており、都内でのデートもあまり人目も気にせず重ねているようです。

かなり堂々とした交際で驚きです。

事務所の話ではまだ結婚の話は出て来ていない様子ですが、はたしてどうなるのか気になるところですね!

今後益々のご活躍を期待しております!!

高見侑里さんも可愛いですが、歴ドルの小日向えりさんも人気が出てきていますので要チェックです♪

高見侑里さん画像集

※クリックすると拡大します。

11099995_836154556456172_202904324104185084_n11141185_899671383437822_5014969001315191054_n12003952_928961540508806_3058843249912013836_n12004719_928961677175459_6678859150997623217_nyurit20150221_66_lyurit20150221_69_lyurit20150221_71_lyurit20150221_75_lyurit20150221_76_lyurit20150221_79_lyurit20150228_01yurit20150228_04_lyurit20150228_05_l4c2f2f4b13cd992119baba126341c94194451c976512324f10994337_809309045807390_628351810435246614_n11001754_815456885192606_3672259586963486397_n11220798_933834533354840_6659246883980281177_n11896149_909039069167720_1747803555027158438_n12109115_943738319031128_5240622404171740225_nb91c4ba1c6586a6bd0187dc7f4ed223cf288c3fefecc8477yurit20150221_56_lyurit20150221_57_lyurit20150221_60_lyurit20150221_61_lyurit20160402_59_lyurit20160402_60_lyurit20160402_71_lyurit20160406_06_lyurit20160412_16_lyurit20160413_07_lyurit20160413_11_lyurit20160413_14_lyurit20150228_18_lyurit20160201_21_lyurit20160305_19_lyurit20160312_09_lyurit20160315_25_lyurit20160322_09_lyurit20160324_18_lyurit20160324_20_lyurit20160324_22_lyurit20160324_32_lyurit20160325_06_lyurit20160326_09_lyurit20160331_23_lyurit20160331_24_lyurit20160402_33_lyurit20160402_34_lyurit20160402_44_lyurit20160402_58_l11169235_896601107078183_9061736332705203911_nagr

引用:高見侑里さんFacebook,高見侑里さん


まとめ

・趣味はバイオリンで、なんと立教大交響楽団に所属していた。

・フランスにも留学経験のある高見侑里さんですが、英語だけでなくフランス語もペラペラ。

・2008年にはミス立教に選ばれている。

・平日はフジテレビの「めざましテレビ・アクア」に登場。

・2015年6月ごろロックバンド「flumpool(フランプール)」のベーシスト、尼川元気さん(31歳)との熱愛をスクープされている。

・高見侑里さんのマンションに頻繁に出入りする尼川さんの姿も目撃されている。