寺田ちひろのカップや身長は?熱愛彼氏の噂!?

寺田ちひろさんは黒く豊かな髪に、透明感あふれる笑顔、そしてスタイルも抜群です。

リポーターやアシスタントをしている印象が強いですが、水着写真集「ちひろ」やCDも発売しており幅広い活躍ぶりの寺田ちひろさんをご紹介していきます。

スポンサードリンク

寺田ちひろさんの経歴 

名前 寺田ちひろ(てらだ ちひろ)
生年月日 1987年12月23日
出身地 愛知県
学歴 法政大学人間環境学部
所属事務所 セント・フォース
身長 160㎝
カップ Cカップ

資格は毛筆検定3級、硬筆検定3級、剣道1級、英検2級を持っています。

寺田ちひろさんの経歴 

寺田ちひろさんは愛知県出身で、滝高等学校から法政大学人間環境学部を卒業しています。

2007年「Bibus Music Club」の一期生に選ばれて、CDデビューします。(会員番号は15)

2009年には劇団ひまわりの系列事務所である「砂岡事務所」に所属していましたが、「セント・フォース」に移籍し現在に至ります。

映画にも精力的に挑戦しており「妄想少女オタク子」の渡辺真知役で出演し、かなり華々しく芸能界デビューを飾ったようです。

2008年からはNHK総合 高校講座「世界史」のMCを2012年まで務めており、2011年からTBS系「王様のブランチ」にブランチレポーターとして活躍。

同じく2008年に写真集「ちひろ」を出版し、可愛らしい水着姿を披露しています。

この時に脚が細いこと、胸が意外に大きいことで注目を集めました。

どの写真も素晴らしい表情ですので興味がある方は購入してみてはいかがでしょうか。

2016年からBS11で「関根勤 KADENの深い夜」にも登場しています。

スポンサードリンク

寺田ちひろさんの彼氏は?

過去に熱愛報道をされており、その相手とは共演したサカナクションの山口一郎さんです。

当時はかなり事実に近いのかと感じた方も多かったようですが、実は単なる噂だったようです。

共演するとこの手の噂はやはりたちますね!

それ以外にもJリーガーとの熱愛も噂された寺田ちひろさんですが、一貫して「彼氏はいない」と公式発表しています。

結婚されてもおかしくない年齢にさしかかってきていますが、一体どんな方と結婚するのでしょうか?

才色兼備の寺田ちひろさんの今後の活躍を期待しております!

同じセントフォース所属の玉木碧さんも巨乳で可愛いと人気です♪

寺田ちひろさん画像集

※クリックすると拡大します。

o0480064013419724925o0480064013426084763o0480064013448359963o0480064013568459650o0480064013571639817o0480064013583729007o0480064013595801477o0480064013635324258o0480067713442506057o0480072013469613831o0480057213426084793o0480057713518642592o0480063913515349509o0480063913517214749o0480063913519747911o0480063913538572384o0480063913585144181o0480063913631615489o0480064013419724947o0480064013419724997o0480064013419725010o0480064013427910446o0480064013446244371o0480064013453266769o0480064013481306990o0480064013508853164o0480064013511980468o0480064013518642598o0480064013519747931o0480064013544392467o0480064013557826130o0480064013557826143o0480064013565517822o0480048013486606044o0480033313611570359o0480036013480329196o0480036013480329258o0480036013562971295o0480036013595801537o0480036013601005201o0480036013601005373o0480036113636259525

引用:寺田ちひろオフィシャルブログ


まとめ

愛知県出身で、滝高等学校から法政大学人間環境学部を卒業。

・2007年「Bibus Music Club」の一期生に選ばれて、CDデビュー。

・2009年には劇団ひまわりの系列事務所である「砂岡事務所」に所属していましたが、「セント・フォース」に移籍。

「妄想少女オタク子」の渡辺真知役で出演し、かなり華々しく芸能界デビューを飾った。

・2008年に写真集「ちひろ」を出版。

・2016年からBS11で「関根勤 KADENの深い夜」にも登場。

・サカナクションの山口一郎さんと熱愛報道も単なる噂だった。