尾崎千瑛のカップや身長は?彼氏や結婚の噂が?

尾崎千瑛さんは長い黒髪に薄い唇が印象的で表情はいつもさわやかですね!

子役として大活躍をしていた彼女もいよいよ23歳になろうとしており、まん丸だったお顔も、すっかり大人の女性の面影になりましたね。

幼少期から映画、ドラマとお忙しだった尾崎千瑛さんについてまとめてみました。

スポンサードリンク

尾崎千瑛さんの経歴 

名前 尾崎千瑛(おかざき ちあき)
生年月日 1993年5月15日
出身地 東京都
血液型 AB型
所属事務所 サンミュージックプレーン
身長 150㎝
カップ B~Cカップ?

趣味は映画鑑賞、旅行、読書、特技は暗記だそうです。

尾崎千瑛さんの経歴 

2000年NHK大河ドラマ「葵 徳川三代」の和姫役でデビューしていますが、この時は尾崎千瑛さんはまだ幼稚園児でした。

2004年8月から、ドラマ30「虹のかなた」の主役の少女時代役として出演しています。

女優になりたいと思ったきっかけは5歳の時、安達祐実さん主演の舞台「オズの魔法使い」を見に行った時に女優になりたいと思ったのがきっかけだそうです。

TVドラマでは「Drコトー診療所」や「水戸黄門」、「水曜ミステリー9湯けむりドクター華岡万里子の温泉事件簿」に華岡芽衣役で出演。

映画でも「子ぎつねヘレン」、「MAZE」などに多数出演し、活躍しております。

現在はNHK高校講座「家庭報告」(14:40~15:00)に出演中です。

他にもCMにも多数出演、舞台もこなして様々なジャンルに挑戦しています。

スポンサードリンク

尾崎千瑛さんの彼氏や結婚の噂は?

彼氏の噂がひとつやふたつあってもおかしくない年齢ですが、公式発表はもちろんですが噂もありません。

CMも契約しているでしょうし、所属事務所の規制も相当に厳しそうですので、表立って恋人宣言することは今はなさそうです。

しかし恋愛も芸の肥やしですから、男性の影が無いのは女優にとっては逆に問題かもしれません。

彼氏の噂が無いので結婚の噂もありません。

もしかすると恋人の出現→即結婚という流れはあるかもしれませんが、果たしてどのような男性と結婚されるのか興味が尽きませんね!

もちろん女優としてはこれからですので、大人の魅力を表現できる素敵な女優になってくれることを期待しております。

今後の活躍を期待しております!!

同じく高校講座で活躍中の泉川実穂さんも可愛いので要チェックです!

尾崎千瑛さん画像集

※クリックすると拡大します。

o0600033811735637121o0600045011659791006o0600045011659795703o0600045011664732056

引用:映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ,日本タレント名鑑


まとめ

・2000年NHK大河ドラマ「葵 徳川三代」の和姫役でデビューしていますが、この時は尾崎千瑛さんはまだ幼稚園児だった。

・女優になりたいと思ったきっかけは5歳の時、安達祐実さん主演の舞台「オズの魔法使い」を見に行った時に女優になりたいと思ったのがきっかけ。

映画でも「子ぎつねヘレン」、「MAZE」などに多数出演。

・現在はNHK高校講座「家庭報告」(14:40~15:00)に出演中。