NHK上條麻里奈アナのカップや身長は?wikiプロフまとめ!

 

活発的なレポートをしてくれる上條麻里奈さんですが、しゃべりに力が入ったり、笑顔になったときの右頬にできるえくぼが可愛らしいですね!

今回はそんな福島で活躍した上條麻里奈さんをご紹介します。

スポンサードリンク

上條麻里奈さんの経歴 

名前 上條麻里奈(かみじょう まりな)
生年月日 1984年8月28日
出身地 東京都
学歴 学習院大学文学部ドイツ文学科
所属事務所 圭三プロダクション→フリー
身長 不明
カップ D~Eカップ?

 

血液型はO型で、以前は圭三プロダクションに所属していましたが、現在はフリーになっています。

 

上條麻里奈さんの経歴 

上條麻里奈さんは東京都出身で、学習院大学文学部ドイツ文学科を卒業しています。

大学在学中は放送研究部に所属しており、塾講師のアルバイトもしておりました。

また、日テレ学院出身者でもあります。

大学卒業後の2007年にテレビユー福島に契約アナウンサーとして入社し、2012年に契約が切れた後、圭三プロダクションに所属します。

その後NHK総合の「ゆうどき」に出演するようになり、2015年には番組改変のために「ゆうどき」が終了。

このとき上條麻里奈さんも離れることになり、同時に圭三プロダクションもやめています。

現在は完全にフリーで、NHK総合「ニュース シブ5時」にも出演しているようです。

ちなみに上條麻里奈さんのブログは2013年を境にSTOPしてしまっています。

スポンサードリンク

眉や目も力強く(つぶらな瞳ですが)、それでいて清楚な顔つきで、上條麻里奈さんの笑顔に癒される福島県民も多かったようですね。

スタイルも抜群で、時折胸を強調してくる服装でレポートし、男性陣の目をくぎ付けにしていました。

こうなるとニュースを聞いているどころではなくなるので困ったものですね(笑)

最近はTVで見かけることがめっきりと少なくなってしまい、このまま消え去ってしまうのではと心配になってしまいます。

ラジオ番組なども担当していませんので、現在は声すらもほとんど聞くことができない状態です。

もしかするとどなたかともうご結婚されたのかもしれませんが、どちらにせよまだまだ31歳。

魅力的で人気のあるアナウンサーだけにもっともっと活躍の場を広げて欲しいと思います。

ブログの復活も含め、今後のご活躍に期待しております!

上谷理佳アナも清楚で美人と人気です!

上條麻里奈さん画像集

※クリックすると拡大します。

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

 

引用:上條麻里奈のブログ  ~my garden~

 


まとめ

東京都出身で、学習院大学文学部ドイツ文学科を卒業。

・大学在学中は放送研究部に所属しており、塾講師のアルバイトもしていた。

・2007年にテレビユー福島に契約アナウンサーとして入社し、2012年に契約が切れた後、圭三プロダクションに所属。

・現在は完全にフリーで、NHK総合「ニュース シブ5時」に出演。

 

首都圏放送センターには他に井上朋子アナ、角田京子アナ、勝田真季アナ、佐伯桃子アナ、清水明花アナ、菅野真美恵アナ、竹澤知位子アナ、田中里香アナ、内藤真紀アナ、西村美月アナ、松尾衣里子アナ、森園有里アナ、長谷川静香アナ、福永美春アナ、徳田琴美アナ、高橋彩アナ、佐久川智アナ、阪田陽子アナ、木下瑠音アナ、笠井美穂アナ、岡裕美アナ、八木菜月アナ、宮澤結花アナ、島紗理アナ、坂本沙織アナ、上村陽子アナ、今井温美アナ、浅岡理紗アナ、相沢志野アナ、らがいますのでこちらも要チェックです♪