スポンサードリンク

海平和さんのプロフィールwiki

名前 海平和(うみひら なごみ)
出身地 京都府京都市
生年月日 1987年4月27日
最終学歴 同志社大学経済学部卒業
身長 159cm
血液型 B型
趣味・特技 クラシックバレエ 読書 スポーツ観戦
所属 京都放送(KBS) 編成局アナウンス部
経歴 同志社中学→同志社高校→同志社大学経済学部を卒業後、2010年に京都放送に入社。3歳からクラシックバレエを、小学生の時にピアノを習っています。

また児童会の会長を務め、中学生の時には生徒会の副会長を務めるなど、優等生だったようです。

京都美少女図鑑の元2号メンバー(No. 0018)でモデルの過去を持ち、大学では第2外国語を取っていたので韓国語が話せるとの事。

好きな人は「人生をエンジョイするための努力をしていて、周りの人を大切にできる人。ピンチをチャンスに変えられる人。」です。

名前の由来は海平和でシーピース!父親の名前から1文字とって、気に入っていた語呂だったことからこれになったそうです。

周りの人を空気を和やかにして、人の和やかな輪をどんどん広げてほしいという意味もこめられているそうです。(当初、第一候補はたけのこちゃんだったそうです。)

現在はテレビでは「京スポ」「news フェイス(水・金)」「京都ライブ!」、ラジオでは「妹尾和夫のパラダイスKyoto」「なごみのはんなり京めぐり」「栢木寛照 熱血説法 こころのラジオ」「なごみのはんなり京めぐり」「女子プロ野球実況中継」を担当しています。

現在は彼氏などはいないようで、結婚もされていないようです。

ぶりっこキャラがすごいようで、男性ファンは多いようです。

カップ D~Eカップ

詳細情報が少ない為、また分かり次第追記していきます!

スポンサードリンク