松丸友紀のカップや旦那は?動画を集めてみました!

松丸友紀さんは他の女子から比べると艶っぽさで大きなリードを武器にしている女子アナウンサーです。

色白の肌に大きな目鼻立ち、なにより服装がオシャレですよね!

マツコデラックスさんには控室で松丸友紀さんを見て、アナウンサー業界ナンバー1の美しさと絶賛されていたこともありましたが、今回はテレビ東京が誇る美人アナウンサー、松丸友紀さんをご紹介いたします。

スポンサードリンク

松丸友紀さんのプロフィールwiki

名前 松丸友紀(まつまる ゆうき)
生年月日 1981年5月13日
血液型 A型
出身地 東京都
学歴 青山学院大学文学部
身長 不明
カップ D~Eカップ

趣味は料理をするこ事と植物を育てる事、旅行、写真で特技は創作ダンスだそうです。

スポンサードリンク

松丸友紀さんの経歴

松丸友紀さんは2002年、大学生の時に「日本さくらの女王選手大会」に出場し、見事に「さくらプリンセス」に選ばれています。

2004年からはテレビ東京のアナウンサーとして入社しています。(本命は日本テレビだったようです)

2005年から番組としてはバラエティー「ゴッドタン」に出演しMCエンジェルをしており、かなり目立った奇抜な行動が多く見られるようです。

【動画】 テレ東・松丸友紀アナ「理想の口説かれ方」語る「『俺の中で松丸は1位だよ』って言われたら…」

放送時間帯としては毎週土曜の25:55から26:10でお笑い芸人の「おぎやはぎ」さんや「劇団ひとり」さんが活躍している番組ですが、そこで「コマネチ」をやり続けるなど爪痕を残せる松丸友紀さんは凄いです。

松丸友紀さんの特徴は芸人に負けない芸人ぶりを発揮することでしょう。

2014年には競輪選手の新田康仁さんと結婚し、2017年1月第一子が誕生しています。

現在は産休中ですが、産休がどのくらい続くのかが心配で、できればすぐに松丸友紀さんが出演している番組が見たいと思っています。

バラエティー番組だけでなく、報道番組にも精力的に出演して、成長し続け、テレビ東京の看板を背負った女子アナウンサーになれるよう他局のエースとしのぎを削って切磋琢磨して高めていってほしですね。

今後の松丸友紀さんの奔放ぶりに期待しております!

豊満なカップで人気絶頂のアナウンサーの鷲見玲奈さんも要チェックです♪

松丸友紀さんまとめ

マツコデラックスさんには控室で松丸友紀さんを見て、アナウンサー業界ナンバー1の美しさと絶賛されていた。

趣味は料理をするこ事と植物を育てる事、旅行、写真で特技は創作ダンス。

・2002年、大学生の時に「日本さくらの女王選手大会」に出場し、見事に「さくらプリンセス」に選ばれている。

・2004年からはテレビ東京のアナウンサーとして入社。

・本命は日本テレビだった。

・2005年から番組としてはバラエティー「ゴッドタン」に出演しMCエンジェルをしている。

・2014年には競輪選手の新田康仁さんと結婚し、2017年1月第一子が誕生。