角谷暁子アナのカップや年齢は?結婚の情報は?

角谷暁子さんは色白の肌ですが、顔つきはややエキゾチックな新人アナウンサーです。

胸元まである髪はややカールされていて、小顔と抜群のスタイルにピッタリあっていてミニスカートも似合っていて完全にモデル顔負けです。

ビジュアルで彼女に敵う者はテレビ東京にはいないでしょう!

今回はそんな超美人アナウンサーの角谷暁子さんをご紹介いたします。

スポンサードリンク

角谷暁子さんのプロフィールwiki

名前 角谷暁子(かどや あきこ)
生年月日 1994年7月30日
血液型 B型
出身地 東京都
学歴 慶應義塾大学文学部人間科学専攻
身長 163㎝
カップ B~Cカップ

趣味は読書、昭和歌謡、お笑い番組鑑賞、歌舞伎や能の観劇で、特技は柔軟、ダンスと幅広い趣味や特技をお持ちの様です。

スポンサードリンク

角谷暁子さんの経歴

角谷暁子さんは高校時代にチアリーディング部に所属しており、こんな美人なチアリーダーに応援され選手たちはかなり勇気づけられたのではないでしょうか。

角谷暁子さんにはこの頃から恋人はいたようです。

大学時代はダンスサークルに所属しており、アルバイトはスターバックスで店員をしていたという情報があります。

もしかすると角谷暁子さん会いたさに店に通っていた男性客も多かったかもしれませんね!

タイプの男性はサッカー選手の内田篤人さんと俳優の伊藤英明さんだそうで、イケメンでさらに体育会系な感じが好きなんですね。

2014年のミス慶應に選ばれ、この時Twitterでもかなりの反響だったようで、角谷暁子さんの可愛さを絶賛する声がたくさん聞かれました。

もしかすると歴代最強の美貌かもしれません。

その後2017年4月にテレビ東京に入社しますが、入社後即テレビに出演。

5月で退社する紺野あさ美さんの後任として、毎週金曜の9:28から11:13にかけて流れる情報番組「7スタライブ」を担当することになりました。

テレビ東京としてもかなり力を入れている人材ということの表れだと思います。

間違いなく人気が沸騰するだろう角谷暁子さんですが、しっかり足元を見つめて長く活躍してほしいですね!

今後の活躍を期待しております。

典型的なお嬢様なのにグラマラスな佐竹明咲美アナウンサーも要チェックです♪

スポンサードリンク

角谷暁子さんまとめ

趣味は読書、昭和歌謡、お笑い番組鑑賞、歌舞伎や能の観劇で、特技は柔軟、ダンス。

・高校時代にチアリーディング部に所属。

・大学時代はダンスサークルに所属しており、アルバイトはスターバックスで店員をしていた。

・タイプの男性はサッカー選手の内田篤人さんと俳優の伊藤英明さん。

・2014年のミス慶應に選ばれた。

・5月で退社する紺野あさ美さんの後任として、毎週金曜の9:28から11:13にかけて流れる情報番組「7スタライブ」を担当。