加戸英佳アナウンサーの年齢は?彼氏と結婚して退社?

スラリとした体型にショートカット、潤んだ瞳が印象的なフリーアナウンサーの加戸英佳さん。モデル並みの抜群のスタイルを誇っています。

実際に身長も大きく、小・中学校の頃はバスケットボールをしていて国体強化選手だったそうです。

今回はそんな美人アナウンサーの加戸英佳さんをご紹介いたします。

スポンサードリンク

加戸英佳さんのプロフィールwiki

名前 加戸英佳(かどひでか)
生年月日 1989年2月28日
出身地 岡山県
学歴 青山学院大学
所属 フリー
身長 169㎝
血液型 O型
カップ C~Dカップ

趣味はスポーツ観戦、一人カラオケ、映画鑑賞で、特技はバスケ、歩き方だけでサッカー選手かわかる事です。

スポンサードリンク

加戸英佳さんの経歴

加戸英佳さんは倉敷天城高校を卒業後、青山学院大学に入学し、在学中は体育会サッカー部のマネージャーをしていました。

元テレビせとうちキャスターの石村理香さんが2002年に設立したグループ・トーキングアイに所属してイベントMCや式典の司会を担当しています。

日中韓三か国地方政府交流会議歓迎レセプションの司会なども担当しています。

番組としてはRSKの契約キャスターとして長く活躍しており、番組としては毎週土曜に流れるローカルニュース番組の「エリアトピックス」のキャスターや、同じくローカルニュース番組の「山陽TVニュース」の日曜を担当していました。

また、平日10:55から流れる情報番組「情報プラス」では月曜から木曜のMCやリポーターを担当しており、平日17:46から18:20に流れるニュース番組「おかやまニュースの時間」の水曜を担当しています。

テレビせとうちでも2016年ごろまでは情報番組「得ナウ!」のMCを務めていました。

加戸英佳さんのモットーは「笑う加戸には福来たる」だそうです。いつも笑顔で元気なのが加戸英佳さんのトレードマークですね。

現在は昔からの夢だったサッカーのリポーターになりたくて秘書を辞めフリーアナウンサーになり、DAZNのJリーグ中継リポーターを担当しています。

加戸英佳さんの彼氏や結婚の噂は

加戸英佳さんの結婚についての公式発表はありません。年齢的にもこれからバリバリ活躍する時期ですので、結婚はまだ先なのではないでしょうか。

スポーツへの興味・知識を活かして、加戸英佳さんにはまだまだ今後も活躍していってほしいですね。

スポンサードリンク

加戸英佳さんまとめ

・趣味はスポーツ観戦、一人カラオケ、映画鑑賞で、特技はバスケ、歩き方だけでサッカー選手かわかる。

・倉敷天城高校を卒業後、青山学院大学に入学し、在学中は体育会サッカー部のマネージャーをしていた。

・元テレビせとうちキャスターの石村理香さんが2002年に設立したグループ・トーキングアイに所属してイベントMCや式典の司会を担当。

・日中韓三か国地方政府交流会議歓迎レセプションの司会なども担当。

・現在は昔からの夢だったサッカーのリポーターになりたくて秘書を辞めフリーアナウンサーになり、DAZNのJリーグ中継リポーターを担当。