NHK小林恵子アナウンサーのカップや身長は?旦那や子供は?

垂れ目が印象的な小林恵子アナウンサーはちょっとだんごっ鼻ですが、笑顔は爽やかで素敵ですね!

現在は完全にフリーアナウンサーとして活躍中の小林恵子さんをご紹介いたします。

スポンサードリンク

小林恵子さんの経歴 

名前 小林恵子(こばやし けいこ)
生年月日 1978年8月5日
出身地 東京都多摩市
学歴 明治学院大学法学部
所属事務所 ライムライト
身長 163㎝
カップ Dカップ

血液型はA型、趣味はサッカー観戦、スキューバダイビング、パン作り。

所有資格は日本サッカー協会3級審判、ファイナンシャルプランナー3級と知的でアクティブな印象です。

サッカーの審判の免許まで持っているとは驚きですね!

小林恵子さんの経歴 

2001年4月より新潟放送のアナウンサーとして入社し、2005年4月に退社し帰京。

その後ライムライトに所属するようになり、2007年までの2年間、WOWWOWの契約アナウンサーとしてスペインサッカーや全米オープンテニスなどに携わっていました。

スペイン語が好きになったのはここがきっかけだったのでしょうか。

サッカーの見識があり、スペイン語が堪能なので抜擢されたのかもしれませんね。

現在は完全にフリーアナウンサーとして、テレビ東京の「L4YOU」のセクションアナウンサーとして出演しています。

イベントのMCとしては「東京国際映画祭」「東京アニメフェス」などを担当していました。

スポンサードリンク

小林恵子さんの旦那や子供について

小林恵子さんは結婚しており、二児の母親で息子さんと娘さんがいらっしゃいます。

サッカー大好きな小林恵子さんですから、息子さんもサッカーで活躍しているのではないでしょうか。

一緒に練習している光景がイメージできますね!

もしかしたら娘さんもサッカーをしているかもしれません。

旦那さんがどんな方のかは不明ですが、幸せな家庭を築いていらっしゃるのは確かなようです。

ここまでしっかりとキャリアを積み上げてきた小林恵子さんの今後のさらなる成長と活躍に期待をします!

ママアナウンサーと言えば北郷三穂子アナウンサーも綺麗で人気です♪

小林恵子さん画像集

※クリックすると拡大します。

23f69b626_64065fc7430_6405744b006_6400727-618234e166_640limelight04KobayashiKeikod445af92_640201106010727-001113c091f11_6400910241854-1_640x480a27aa94a_640dbd6f62d_6408f9b08f2_640fbdb38f4_640limelight09R0010959R0024117R0031334-0111

引用:小林恵子さん公式ブログ,ライムライト,HARUNO TSUCHIYA公式サイト


まとめ

・血液型はA型、趣味はサッカー観戦、スキューバダイビング、パン作り。

・所有資格は日本サッカー協会3級審判、ファイナンシャルプランナー3級。

・2001年4月より新潟放送のアナウンサーとして入社し、2005年4月に退社し帰京。

・2年間WOWWOWの契約アナウンサーとしてスペインサッカーや全米オープンテニスなどに携わっていた。

・現在は完全にフリーアナウンサーとして、テレビ東京の「L4YOU」のセクションアナウンサーとして出演中。

二児の母親で息子と娘がいる。