NHK中村慶子美脚アナが結婚!カップや身長は?画像有!

 

あさイチの個性的なリポーターで一躍人気になった中村慶子アナウンサーは、報道やナレーションから、コスプレ姿でのレポートまで守備範囲広くなんでもこなしてしまう、実力派の女子アナウンサーです。

あさイチを惜しまれつつ卒業し、2015年度からは「NHKニュースおはよう日本」の「まちかど情報室」コーナーの担当に抜擢。

持ち前の明るいキャラクターでためになる情報を伝えてくれています!

けいこりんの笑顔を見ると、朝から元気になれますよね!毎日美脚が拝めるのも嬉しいです。

今回は、中村慶子アナウンサーのプロフィールや結婚の情報について調べてみたいと思います!

スポンサードリンク

中村慶子アナウンサーのプロフィール

中村慶子アナは1981年8月12日生まれ、茨城県取手市の出身です。

身長などは不明ですが、男性と並んでも遜色ないほどの長身で、160センチ以上は確実にあると思います。

スラリと美脚も魅力で、モデルさんのような体型ですよね!カップ数はCくらいだと思います。

その美しさの秘訣は、趣味の長風呂にあるかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

中村慶子アナウンサーの経歴

2005年にNHKに入局し、同期には久保田祐佳アナウンサーがいます。

初任地徳島放送局、大阪放送局を経て2011年からは東京アナウンス室で活躍し、異動の翌日に東日本大震災が発生し、異動直後の混乱の中で安否情報を担当されました。

実力が買われたのだと思います。

あさイチのレポーターでは、スタジオの空気を作り、生放送でスムーズにしきり…とポテンシャルの高さを発揮していましたよね!

2015年度からは、「おはよう日本」の「まちかど情報室」のコーナーを、鹿島綾乃アナから引き継いで担当しています。

他にも、「さわやか自然百景」のナレーション、「亀田音楽専門」の助手も担当されており、これからも、けいこりんのキャラクターを活かした分野で活躍して欲しいですね!

2019年4月から水戸放送局に異動し「茨城県のニュース」「いば6」「金曜は!いばっチャオ」「茨城スペシャル」「サタデーFM いばゆる」を担当。

2022年4月にはラジオセンターに異動し、「ちきゅうラジオ」のキャスター、「発掘!ラジオアーカイブス」の管理人を担当しています。

スポンサードリンク

中村慶子アナは結婚?旦那さんについて

現在アラサーの魅力にあふれている中村慶子アナは、結婚については謎が多く、「バツイチ」という情報が出回ったこともありました。

結婚しているか独身かについて公式な発表はありませんが、あさいちにリポーターとして出演された時に、「結婚」「旦那」ネタで有働由美子アナにいじられる…という一面もあったようです。

旦那さんの情報なども不明ですが、既婚の可能性が高いのでは?と思います。

家庭を持ったことで、より仕事に熱が入って、コスプレ姿などはじけたリポートを行えるようになったのかもしれません。

今後の中村慶子アナの今後益々のご活躍を期待しております!!

 

同期入局の久保田祐佳アナウンサーも可愛くて人気急上昇中です!

 

スポンサードリンク

中村慶子さん画像集

※クリックすると拡大します。

1203190212032303gegZSdgsgf2a8ea2eCA5twIWWoAAdQTX03CHTZeeHVEAEYKWsnaka20110530223101008b1ce6e86a2b7bfd

 

引用:NHKサイエンスZERO,タッド星谷の雑記帳


まとめ

・報道やナレーションから、コスプレ姿でのレポートまで守備範囲広くなんでもこなしてしまう、実力派の女子アナウンサー。

・あさイチを惜しまれつつ卒業し、2015年度からは「NHKニュースおはよう日本」の「まちかど情報室」コーナーの担当に抜擢。

1981年8月12日生まれ、茨城県取手市の出身。

・2005年にNHKに入局し、初任地は徳島放送局。

あさイチのレポーターでは、スタジオの空気を作り、生放送でスムーズにしきり…とポテンシャルの高さを発揮。

・2019年4月から水戸放送局に異動し「茨城県のニュース」「いば6」「金曜は!いばっチャオ」「茨城スペシャル」「サタデーFM いばゆる」を担当。

・2022年4月にはラジオセンターに異動し、「ちきゅうラジオ」のキャスター、「発掘!ラジオアーカイブス」の管理人を担当。

・結婚については謎が多く、「バツイチ」という情報が出回ったこともあった。