早川美奈NHK甲府アナのカップは?不倫相手は誰?

まるごと山梨のNHK甲府放送局の早川美奈アナウンサー路上不倫しているとフライデーされた衝撃ニュースが飛び込んできました!

NHKアナウンサーで不倫というのは初めてのスキャンダルですよね。

そんな渦中のNHK甲府の早川美奈アナウンサーについてまとめてみました。

スポンサードリンク

早川美奈さんプロフィール

CmOMUlIUYAAkPHo

名前 早川美奈(はやかわ みな)
生年月日 不明(24~26歳?)
出身地 山梨県甲府市
学歴 山梨大学工学部機械工学科
所属 NHK甲府放送局
身長 不明
カップ B~Cカップ

高校を卒業後、山梨大学工学部機械工学科を卒業されています。

不倫の内容は?

今回不倫騒動は社内不倫をスクープされたもので、当初フライデーでは

・NHKの30代後半の加賀隆一アナと20代半ばの山田優香アナ

仮名で発表されていましたが、2人ともフライデー発売前に担当番組を降板させられ、HP上からもプロフィールが削除されました。

ちなみにこの二人は番組でも一緒でした。

Ce8-iy9UYAAWXX-

今回不倫が問題なことはもちろんですが、路上駐車等も問題視されています。

ちなみに相手の斉藤孝信アナのプロフィールは以下の通り。

CmOMgG8UkAAxYGo

名前 斉藤孝信(さいとう たかのぶ)
出身地 静岡県富士市
生年月日 1977年11月11日
学歴 早稲田大学教育学部
所属 NHK甲府放送局
配偶者 あり
子供 不明

斉藤孝信さんは1977年11月11日生まれの38歳。

静岡出身で、早稲田大学教育学部を卒業しています。

2000年にNHKに入社し、富山放送局や名古屋放送局を経て、東京放送局まで登りつめましたが、左遷同様に山梨放送局へ移動になっています。

二人とも「まるごと山梨」という番組を担当していましたが、現在は降板されています。

ちなみに2人の不適切な関係性は以前から噂されていました。

2016/01/26(火) 21:31:27.77 ID:1GvcA8/h.net
斉藤孝信と早川美奈が俺のよく行く店に2人で一緒にきてるらしい。

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ana/1449838234/47

今回の騒動の一端となったのは早川美奈さんとこの斉藤孝信さんとの路上不倫の現場を「フライデー」にスクープされたことがきっかけです。

そしてその報道を受けて、早川美奈さんと斉藤孝信さんは夕方番組を急きょ降板することになりました。

ちなみに路上不倫現場の写真はかなり過激で、道路に車を止めて、大人の情事に盛り上がっていたシーンが生々しく映し出されています。

現在は岩野アナ濱本キャスターが番組を担当されています。

今後この二人がどうなるか注目したいですね!

不適切クラブへ登録したNHK室蘭の山崎友里江さんも要チェックです!

スポンサードリンク

早川美奈さん画像集

※クリックすると拡大します。

CmPrRHDUsAQXIIwCmP3ttdVYAAJhuOCmP3RddVUAQyxA42-1sCmQCBU0UMAARap5ad3af393953e520d1a11d8b5439a9b2a2-5s1-4s48037e15fb5353e32efeb3b8cad1979236e800b9img_4a0146158_18304271a0146158_18393775img_5CmPovf5UEAA5LXTe95fee6cCYMViVHVAAEsaT_2-3sCYMKBVAUEAAPMMTasasf2d00ad56304bc058481defb622e626fe9b57b08e960018f

引用:NYTの活動日記!,しっけのブログ,山梨大学,M3D