スポンサードリンク

花田実咲さんの経歴

名前 花田実咲(はなだ みさき)
生年月日 不明
出身地 北海道石狩市
趣味 声優さんのライブに行くこと。(大声で合いの手を入れるとストレス発散になります!)
担当番組 ほっとニュース北海道
所属 NHK函館放送局
その他 高校生の時のNHK杯全国高校放送コンテストで、自分で取材をして、原稿を書いて伝えるということに魅力を感じたことがきっかけだそうです。

「折れそうなところでぎりぎり折れないよね」と言われたことがあり、踏まれても立ち上がる雑草魂が自慢ポイント!

宝物は23年間ずっと支えてくれた家族だそうで、家族のおかげで憧れのリポーターとして働くことができていますとコメントしています。

家族思いの優しい女性なんですね!

カップ B~Cカップ

詳細情報が少ない為、また分かり次第追記していきます!

NHK函館放送局には他に奥野真代アナらもいますので、こちらも要チェックです♪

スポンサードリンク