スポンサードリンク

松野莉奈さんの経歴 

名前 松野莉奈(まつの まりな)
生年月日 1994年?
出身地 埼玉県越谷市
最終学歴 不明
趣味・特技 身体を動かすこと、スポーツ観戦、ピアノ、アルトサックス、バトン
好きな食べもの とにかく辛いもの
所属 NHK帯広放送局
その他 キャスターを目指したきっかけは幼いころから積み重ねた様々な経験から人を笑顔にしたり勇気を与えたり、時に心や人生を変える・・・不思議だけど大きなPowerを持つ言葉に魅了され「言葉の表現者=キャスター」になりたいと思い目指し始めたそうです。

また、自分の性格はと聞かれると「とっても情熱的」とコメントしており、何事にも全力で取り組み直感で何でも行動しちゃうそう。

また、中学・高校の数学の教員免許や司書教諭資格、ラグビーセーフティアシスタント、インナービューティーダイエットアドバイザー、秘書検定2級など様々な資格をお持ちの様です。(本人曰く資格を取ることが得意だそうです。)

尊敬する人に「両親」を挙げ、理由は生まれてから26年間、子育てに真正面から向き合い、無償の愛で育ててくれ、「一度きりの人生悔いのないように生きなさい」とやりたいことは全てやらせてくれ、目指すべきものがあるときには二人三脚で歩んでくれた。今の自分がいるのは両親のおかげ。本当に感謝しています。と・・・なんていい娘なんでしょうか!感動しました。。

カップ D~Eカップ

詳細情報が少ない為、また分かり次第追記していきます!

NHK帯広放送局では他に菅野愛アナ、日笠まり絵アナらがいますのでこちらも要チェックです♪

スポンサードリンク