スポンサードリンク

日笠まり絵さんの経歴

名前 日笠まり絵(ひかさ まりえ)
生年月日 不明
出身地 北海道北見市
最終学歴 名古屋外国語大学国際教養学科
趣味・特技 ライブに行くこと、国内旅行、 美味しいものを食べること
好きな食べもの 焼肉、豚丼、麺類、乳製品、柑橘、ゆり根など、十勝の野菜
所属 NHK帯広放送局
その他 キャスターを目指したきっかけは高校、大学でのテレビ・ラジオ制作の活動を通して、地元で頑張る人の思いやその土地の魅力を自分の言葉で伝え、地域の役に立ちたいと思ったからで、特に、地域に根ざした放送をしているNHKでキャスターになりたいという強い想いがありキャスターを目指したそうです。

自分の性格はと聞かれると「割と負けず嫌いなのかな」とコメントしています。

また、座右の銘は「一度きりの人生楽しむべき!」で、やってみたいと思ったことは行動に移すようにしています。とも答えていることからかなりアグレッシブな方なのかもしれません。

カップ B~Cカップ

詳細情報が少ない為、また分かり次第追記していきます!

NHK帯広放送局には他に江連すみれアナらもいますので、こちらも要チェックです♪

スポンサードリンク