江連すみれさんのプロフィールwiki

名前 江連すみれ(えづれ すみれ)
出身地 北海道札幌市
生年月日
最終学歴 北海道大学文学部
身長
血液型
趣味・特技 書道、韓国ドラマを見る
所属 NHK帯広放送局
経歴 子供の頃に憧れていた職業として、キャスター、アナウンサー、声を使う仕事を挙げており、その夢を叶えるべく「関西アナウンススクール」に通っていました。座右の銘でもある「自分を信じれば思い通りの現実を創り出す」の言葉通り、見事アナウンサーの夢を叶えています。

これからやってみたいこととして小さい頃からやっていた書道をまたやり始めたいという事です。

影響を受けた人は「西尾由佳理」さん。

最近の失敗したエピソードとして「卵料理、かなり失敗しております。頑張ります…」とコメントしていることから、料理も普段からしているようです。

今一番欲しいものは「ぐっすり眠れる枕やマットレス」と言っていますが、幸せを感じる時間は「布団に入った時」なんだそうです。

また、今年の目標として「自炊、掃除、洗濯…頑張ります」と言っているところを見ると、結婚すれば家庭的な奥さんになりそうですね!

カップ B~Cカップ

NHK帯広放送局には他に日笠まり絵アナらもいますので、こちらも要チェックです♪

詳細情報が少ない為、また分かり次第追記していきます!