NHK大阪石田鮎美のカップや身長は?wikiプロフまとめ!

石田鮎美さんは純白の服装が似合う健康的なお嬢様タイプのフリーアナウンサーです。

ややだんごっ鼻ですが、優し気な目元に真っ白な歯が並ぶ笑顔、その爽やかな印象に惹かれる視聴者も多いはずです。

2016年7月19日大阪城にあるプールで初の水着レポートに挑戦しましたが、やはり可憐なイメージは守り抜いていました。

水着姿も実に輝いていましたが、本人も楽しかったという感想を述べています。

今後こういう機会は今後増えていくのではないでしょうか。

今回はそんなNHK大阪放送局のマイナーアナウンサー、石田鮎美さんをご紹介していきます。

スポンサードリンク

石田鮎美さんプロフィール

名前 石田鮎美(いしだ あゆみ)
生年月日 1986年8月23日
出身地 大阪府
学歴 同志社女子大学
身長 不明
カップ B~Cカップ

趣味はカフェ巡りとお肉を食べる事で、特技はカラオケ。

特にブルーライトよこはまが十八番のようです。

石田鮎美さんの経歴 

石田鮎美さんは大阪にあるアナウンス養成学校の「生田教室」に通い腕を磨きます。

2007年、悲願のNHK松山放送局に契約キャスターとして入社後、「いよ×イチ」「ひるたま」「いよかんワイド」などのローカル番組を担当しています。

2013年、NHK大阪放送局へ異動し「ニュースほっと関西」のリポーターなどを務めています。

「ほっとライブ大阪」でもリポーターを務めたりしており、午後4時50分からの「ニュース シブ5時」のリポーターも担当したりと大忙しです。

スポンサードリンク

石田鮎美さんには恋人や結婚の情報はまだありませんが、これだけの美形ですから言い寄ってくる男性も多いと思いますし、実際には恋人もいてもおかしくない年頃です。

急な結婚発表もあるかもしれませんね!

まだまだローカル局のアナウンサーですが、これから東京にも進出して大きく成長していくかもしれません。

その爽やかなイメージをぜひ貫いて、これから先も大活躍をしてほしいと思っております。

石田鮎美さんの今後のチャレンジとご活躍に大注目ですね!

石田鮎美さんの画像集

※クリックすると拡大します。

attachment02 (1)img_1 (5)img_1 (8)img_2 (1)img_3 (3)img_3 (2)img_3 (1)img_3img_4img_6 (1)img_6img_8isida3_l2e8244f8197c53aa536d7c303053aa1f4301fcfac60bab95img_0 (1)img_0 (2)img_0 (3)img_0img_1 (1)img_1 (2)img_1 (3)img_1 (4)img_1 (6)img_1 (7)img_1img_1_mimg_2 (2)img_2 (3)img_2 (4)img_2 (5)img_2 (6)img_2 (7)img_2attachment00attachment03attachment01attachment02attachment00 (1)attachment01 (1)

引用:契約アナとお天気お姉さんとその他気になる女の子,真之神道流 女子力向上委員会。,関西発の生活情報


まとめ

・2016年7月19日大阪城にあるプールで初の水着レポートに挑戦した。

趣味はカフェ巡りとお肉を食べる事で、特技はカラオケ。

・大阪にあるアナウンス養成学校の「生田教室」に通い腕を磨いた。

・2007年、悲願のNHK松山放送局に契約キャスターとして入社後、「いよ×イチ」「ひるたま」「いよかんワイド」などのローカル番組を担当。

・2013年、NHK大阪放送局へ異動し「ニュースほっと関西」のリポーターなどを務めた。

「ほっとライブ大阪」でもリポーターを務めたりしており、午後4時50分からの「ニュース シブ5時」のリポーターも担当。