スポンサードリンク

影島亜美さんの経歴

名前 影島亜美(かげしま あみ)
生年月日 不明
出身地 静岡県
最終学歴 青山学院大学
趣味 地元静岡のB級グルメ、富士宮焼きそばを作ること、ミュージカル鑑賞
担当番組 おはよう北海道
所属 NHK旭川放送局
その他 キャスターを目指したきっかけは学生時代に観光大使としての活動を経験したことと、年齢も暮らす地域も異なる方々と接する中で、地域にはたくさんの魅力やそれを生み出す人の熱い思いがあることを知り、その思いを自分の言葉で多くの人に伝えたい!そう考えて、キャスターを目指しましたんだそうです。

自分の性格は富士山のふもとでのびのびと育った、よく食べ、よく寝ます。思い立ったらすぐに行動するタイプで、「思いっきりがいいね!」と言っていただくことが多いとの事。

カップ C~Dカップ

詳細情報が少ない為、また分かり次第追記していきます!

NHK旭川放送局には他に影島亜美アナらもいますので、こちらも要チェックです♪

スポンサードリンク