スポンサードリンク

松田萌香さんの経歴

名前 松田萌香(まつだ もえか)
生年月日 不明
出身地 北海道札幌市
趣味 自転車に乗ること、お祭りに行くこと、バーベキューをすること、野球観戦、手紙や日記を書くこと、書店で読みたい本を探すこと。
担当番組 おはよう北海道
所属 NHK広島放送局
その他 キャスターを目指したきっかけは運動部の主将を経験したこと。試合中や練習後のミーティングで、短い時間に自分の思いを伝えることが苦手でしたが、上手くいったときはとても嬉しくて、伝えることが好きだと気付きいた事だそうです。

自分の性格はよく話しよく笑いよく食べる。負けず嫌いでいつも全力。ひとつのことに集中して取り組む。心配性なところがあってどんなことも慎重にしますが、スポーツをするときは細かいことを気にしない豪快さが持ち味とコメントしています。

2018年にNHK旭川放送局へ契約キャスターとして入局し「ほっとニュース北海道」などの番組を担当。

2021年3月にNHK広島放送局に契約キャスターとして入局し活躍中です。

カップ C~Dカップ

詳細情報が少ない為、また分かり次第追記していきます!

NHK広島放送局には他に石津江里子アナ、出雲あや乃アナ、加藤知紗アナ、坂本有花アナ、水野貴絵アナ、村上史アナらもいますので、こちらも要チェックです♪

スポンサードリンク