NHK岩佐早希がかわいい!カップや身長プロフまとめ!

NHK山形放送局で契約キャスターをしていた頃から可愛いと評判だった岩佐早希さんは、ショートカットに凛々しい眉に彫りが深い顔をしていますが、真っ白な歯に色白な肌、そして笑顔が素敵な美人です。

とにかく食べることが趣味で食べている時が一番の幸せと語っているわりに意外と細身で、細身ながら胸が大きいことも岩佐早希さんの魅力のひとつでしょう。

今回はそんな健康的な美人キャスターの岩佐早希さんをご紹介いたします。

スポンサードリンク

岩佐早希さんプロフィール

名前 岩佐早希(いわさ さき)
生年月日 1988年?月?日
出身地 兵庫県
学歴 関西大学
所属事務所 不明
身長 不明
カップ C~Dカップ

趣味は食べることと、読書をする事で、特技はスキューバダイビングだそうです。

ただスキューバダイビングは通い始めてこれから特技にしたいと語っています。

岩佐早希さんの経歴 

岩佐早希さんは2010年、NHK山形放送局の契約キャスターとして入局し、番組としては「やまモリ!」などを担当しました。

2013年からNHK神戸放送局に異動し、主にリポーターとして活躍しています。

登場している番組は「ぐるっと関西おひるまえ」「ニュースKOBE発」などです。

NHK神戸放送局のブログではここ3年連続新年初ブログの座を射止めています。

NHK神戸放送局のアナウンサー・キャスターはブログ更新の意識が希薄な気がします。

スポンサードリンク

最近では有馬温泉のレポーター記事を掲載しており、筍ご飯やイチゴなどやはり食べ物がメインになっています。

2015年の7月には初のパンケーキを食べたことも掲載しており、ここで年齢が初めて明かされました。

これだけの美貌とスタイルを持っている岩佐早希さんですから彼氏は当然いるでしょうが、恋人や結婚の噂はまだありません。

笑顔は彼女自身でかなり意識しているようで、「笑う門には福来る」が岩佐早希さんの好きな言葉です。

確かに視聴者に元気を与える素晴らしい笑顔の持ち主で元気がもらえます!

レポーターだけではなく、キャスターとしての岩佐早希さんの今後のご活躍を期待しています!

中継先でポールダンスを披露し放送事故と言われた中山奈奈恵さんも要チェックです♪

岩佐早希さん画像集

※クリックすると拡大します。

o0800045313707490191o0800045313707490192o0700039513229674850o0700039513229674851o0700039513496002040o0800045313643510971o0800045313645260047o0800045313667797650o0800045313669510808o0800045313679491682o0800045313691080699o0800045313692710296o0800045313701645425o0800045313707488719o0848048013709865611

引用:naka606の「すべて俺のせいさ!」


まとめ

・とにかく食べることが趣味で食べている時が一番の幸せと語っているわりに意外と細身で、細身ながら胸が大きいことも岩佐早希さんの魅力のひとつ。

趣味は食べることと、読書をする事で、特技はスキューバダイビング。

・2010年、NHK山形放送局の契約キャスターとして入局し、番組としては「やまモリ!」などを担当。

・2013年からNHK神戸放送局に異動し、主にリポーターとして活躍し「ぐるっと関西おひるまえ」「ニュースKOBE発」などを担当。

・笑顔は彼女自身でかなり意識しているようで、「笑う門には福来る」が岩佐早希さんの好きな言葉。