NHK新田朝子アナのカップや身長は?wikiやプロフまとめ!

新田朝子さんは右目の下の泣きぼくろが微笑ましく、チャームポイントになっているアナウンサーです。

色白な肌に大きな瞳、肩まで伸びた黒髪、スタイルも抜群でお嬢様の雰囲気が強く、もちろん男性ファンの注目の的です。

今回はそんな最近注目のアナウンサー・新田朝子さんをご紹介いたします。

スポンサードリンク

新田朝子さんプロフィール

名前 新田朝子(にった あさこ)
生年月日 1977年6月2日
血液型 O型
出身地 北海道
学歴 法政大学
身長 不明
カップ B~Cカップ

趣味はフラダンスとゴルフで、特技はバレエと活発な印象を受けます。

新田朝子さんの経歴 

法政大学卒業からしばらく経過した2014年に地元の北海道に戻り、NHK旭川放送局に契約キャスターとして入局しました。

この時の担当番組としては「つながる@きたカフェ」や「ほっとニュース北海道」を担当していました。

2015年に契約が切れKFB福島放送局に入局。

「あーさーの、昼でも夜でも「朝子」です♥」というブログを更新していますが、このブログを拝見する限り、懸命に福島に溶け込もうという努力が見られます。

日本酒にもかなり嗜むようになったようですし、トレッキンググッツを購入し山ガールを目指しているようです。

スポンサードリンク

年齢のことを考えるといつ結婚していてもおかしくはありませんが、今のところそのような発表や噂はありません。

いつまでもお嬢様のような雰囲気をかもし出してるだけに、まだまだそのチャンスは訪れそうです。

モットーは「楽しんで」だそうで、何事にも前向きに向き合えるのはこのような覚悟を決めているからでしょうか。

今後の新田朝子さんの活躍が楽しみですが、がむしゃらにやるという気迫でぜひ全国区になってほしいアナウンサーですね!

今後の成長やご活躍にも期待しております。

NHK三大巨乳と言われている千葉雅美さんも要チェックです♪

新田朝子さん画像集

※クリックすると拡大します。

IMG_4922[1]IMG_4858[1]P7042107[1]NittaPhoto01Photo1Photo02Photo2Photo03Photo3DSC04594FullSizeRender[1] (1)IMG_4959[1]IMG_4263[1]FullSizeRender[1] (2)FullSizeRender[1] (3)IMG_4492[1]c5IknNbDSC_2168

引用:福島放送局


まとめ

・右目の下の泣きぼくろが微笑ましく、チャームポイント。

趣味はフラダンスとゴルフで、特技はバレエ。

法政大学卒業からしばらく経過した2014年に地元の北海道に戻り、NHK旭川放送局に契約キャスターとして入局。

・2015年に契約が切れKFB福島放送局に入局。

・日本酒にもかなり嗜むようになったようですし、トレッキンググッツを購入し山ガールを目指している。

・モットーは「楽しんで」。

・結婚していてもおかしくはありませんが、今のところそのような発表や噂はない。