池田レイラさんは実の父と完熟フレッシュというコンビを組んでいるお笑い芸人ですが、子供の頃からテレビに出演しており知っている方も多いのではないでしょうか。

その池田レイラさんが現在は18歳になりその可愛さから脚光を浴びてきています。

今日はそんな池田レイラさんのカップや大学はどこなのか、現在はどうしているのか、情報を調査します!

スポンサードリンク

池田レイラさんの経歴

名前(本名) 池田レイラ(池田レイラ)
生年月日 2005年3月1日
出身地 東京都西東京市
学歴 日本大学(芸術学部?)在学中
所属 ワタナベエンターテインメント
身長 153cm
血液型 A型
カップ E~Fカップ

趣味は動画配信、ピアノ。

両親が離婚しており、その時にあまりにもお父さんが頼りなさ過ぎて、引っ込み思案で甘えん坊だった性格が変わりお笑い芸人に始めたという。

しかし当初母親には黙っていたが、お母さんがテレビを見ていて出ていることに気付いたという。

スポンサードリンク

池田レイラさんの経歴

池田レイラさんは東京都出身で、西東京市立田無第二中学校から日本芸術高等学園に入学し、勉学に励んだ結果2022年12月1日に日本大学にAO入学を果たしています。

高校受験の際には他に都立総合芸術高等学校も受験していましたがこちらは不合格となってしまいました。(2019年10月~2020年3月の間、スッキリ!で特集を組まれていました。)

学科については正確な情報はありませんが、複数の情報から予想するに芸術学部の可能性が高いようです。

子供の頃は子役としてもテレビで活躍していました。主にドラマやVTR出演をしていたが、本人はあまりやりたくなかったようで一時期活動を辞めていました。

しかし小学4年生頃にお父さんにタレントになりたいと相談され、お父さんが鳥居みゆきさんに相談したところ彼女の舞台に呼ばれ、舞台デビューを果たしました。

この経験がもとになりお笑い芸人として舞台に立つきっかけにもなったようです、お父さんも「この舞台があったからこそ、今の完熟フレッシュがある」とコメントしているほどです。

相方でありお父さんでもある池田57CRAZYさんは「ロックンロールコメディーショー」というコンビを組んでいましたが、2013年4月に解散し、RAIZPのトレーナーとして働きます。

その後離婚し、レイラさんの親権は父親が持ち娘を育てていましたが、やはりお笑いへの夢を捨てきれなかったことから2016年8月に娘と「完熟フレッシュ」を結成、活動をスタートします。

結成直後から精力的に活動を始め、2016年のM-1グランプリでは3回戦まで進み、翌年2017年には準決勝まで進んでいます。(2019年から2022年までは2回戦敗退。)

この時「ベストアマチュア賞」を受賞しています。

2018年1月には「ぐるナイおもしろ荘」に出演したことがきっかけで同月現在の所属事務所でもある「ワタナベエンターテインメント」に所属が決まります。

この時レイラさんは中学1年生でした。

この後も数々のテレビ番組に出演し、2019年には西東京市の「西東京市PR親善大使」に任命され、2021年1月には漫才協会に正式入会します。

2021年2月には日本テレビ「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」で全問正解し300万円を獲得、一躍話題になりました。

現在もお父さんとコンビを組む珍しいお笑い芸人として活動を続けています。

スポンサードリンク

池田レイラさんの彼氏や結婚の噂は

池田レイラさんの結婚に結婚に関する情報はありません。

自分がしっかりしなくちゃとと思っていることから、もしかするとしっかりした男性に惹かれる可能性もありますね。

俳優の山﨑賢人さんが好きとの事なのでマッチするような男性がいたら結婚もありうるかもしれません。

結婚するとなったらお父さんとのコンビはどうするのか気になりますが、池田レイラさんの益々のご活躍に期待しております♪

池田レイラさんまとめ

・趣味は動画配信、ピアノ。

・西東京市立田無第二中学校から日本芸術高等学園に入学し、日本大学にAO入学。

・都立総合芸術高等学校も受験していましたがこちらは不合格。

・子供の頃は子役としてもテレビで活躍。

・2016年8月に「完熟フレッシュ」を結成、活動をスタート。

・2016年のM-1グランプリでは3回戦まで進み、翌年2017年には準決勝まで進み「ベストアマチュア賞」を受賞。

・2018年1月には「ぐるナイおもしろ荘」に出演したことがきっかけで同月現在の所属事務所でもある「ワタナベエンターテインメント」に所属が決まる。

・2019年には西東京市の「西東京市PR親善大使」に任命。

・2021年1月には漫才協会に正式入会。

・日本テレビ「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」で全問正解し300万円を獲得。

池田レイラ(完熟フレッシュ)が可愛くなったけどカップや大学は?母親は現在どうしている?池田レイラ(完熟フレッシュ)が可愛くなったけどカップや大学は?母親は現在どうしている?池田レイラ(完熟フレッシュ)が可愛くなったけどカップや大学は?母親は現在どうしている?