大橋未歩のカップは?結婚し離婚後ピルで脳梗塞?

大橋未歩さんは2007年のテレビ番組「ロンドンハーツ」にて「芸人が選んだ付き合いたい女子アナ」第1位に輝いた美人アナウンサーです。

可愛らしい笑顔と、セクシーなボディが人気ですが、今回はそんなテレビ東京の看板アナウンサーの大橋未歩さんをご紹介いたします。

スポンサードリンク

大橋未歩さんのプロフィールwiki

名前 大橋未歩(おおはし みほ)
生年月日 1978年8月15日
血液型 B型
出身地 兵庫県
学歴 上智大学法学部法律学科
身長 不明
カップ E~Fカップ

趣味はゴルフ、スキューバーダイビングで所持資格はFP技能検定2級をお持ちです。

スポンサードリンク

大橋未歩さんの経歴

大橋未歩さんは2002年にテレビ東京にアナウンサーとして入社し、すぐにプロ野球・東京ヤクルトスワローズの城石憲之さんに熱烈な交際を迫られました。

当初は困惑して断ったそうですが、あの有名な古田敦也さんが仲介して交際が始まっています。

2004年、念願だったアテネオリンピックの取材アナウンサーに抜擢された3年後の2007年、城石憲之さんと結婚

2009年、アナウンス部の主任に昇格。

そして2013年に軽度の脳腫瘍で倒れました。

城石憲之さんがすぐに対応し、軽度で済んだとも云われており、この年、1月から9月まで療養しています。

2015年、アナウンス部の主事に昇格し、同年に日本ハムファイターズのコーチをしていた城石憲之さんと離婚

すぐにテレビ東京社内の社員と再婚したことを2016年に公式に発表しました。

同年から番組「チャージ730!」のメインキャスターを務めています。

こちらは2016年に改編され、毎週月曜から金曜の6:40から7:05まで流れる報道番組「モーニングチャージ」となりましたが、引き続き大橋未歩さんがメインキャスターを務めています。

好きな言葉は「日日是好日」だそうで、目標をもって理想を追い続ける大橋未歩さんらしい言葉ですよね!

様々な苦難を乗り越えて、大橋未歩さんには幸せになってほしいですし、これから先もますます輝いて活躍してほしいですね!

グラマスボディと言えば相内優香さんも人気です♪

スポンサードリンク

大橋未歩さんまとめ

・2007年のテレビ番組「ロンドンハーツ」にて「芸人が選んだ付き合いたい女子アナ」第1位に輝いた美人アナウンサー。

趣味はゴルフ、スキューバーダイビングで所持資格はFP技能検定2級。

・2002年にテレビ東京にアナウンサーとして入社。

・2007年、城石憲之さんと結婚

・2013年に軽度の脳腫瘍で倒れる。

・2015年、日本ハムファイターズのコーチをしていた城石憲之さんと離婚

・2016年テレビ東京社内の社員と再婚

・報道番組「モーニングチャージ」のメインキャスターを務めている。

・好きな言葉は「日日是好日」