スポンサードリンク

石井由貴さんのプロフィールwiki

名前 石井由貴(いしい ゆき)
出身地 群馬県榛東村
生年月日
最終学歴 フェリス女学院大学音楽部演奏学科
身長
血液型
趣味・特技 フルート、歌う事、カラオケ
所属 NHK前橋放送局
その他 小学生から大学生までフルートをしており、たくさんのイベントや大会に出ており、今でも時間があれば吹いているようです。フェリス女学院大学音楽部演奏学科を卒業後の2019年4月からNHK前橋放送局に契約キャスターとして入局し、「ホットぐんま640」「ひるまえほっと」などを担当していました。

リポーターを目指したきっかけは小さい頃から話すことが大好きで、将来は自分の声で伝える仕事がしたいと思っていました。また、大学時代に私のフルートの演奏を涙流しながら聞いてくださった方の様子に心を打たれ、同じように人の心に何かを伝える仕事がしたいと、より強く思うようになったことだそうです。

カップ E~Fカップ

詳細情報が少ない為、また分かり次第追記していきます!

NHK前橋放送局には他に石井由貴アナ、伊﨑都子アナ、菅原成美アナ、増田一恵アナらもいますので、こちらも要チェックです♪

スポンサードリンク