磯田彩実のカップや身長は?彼氏と結婚の噂?

磯田彩実さんは雪のように真っ白な肌、大きな澄んだ瞳、ウェーブがかった髪にまん丸の小顔、元ミスさっぽろの女子アナウンサーです。

まだまだ表情は幼いですが、テレビ北海道期待の若手です。

今回はそんな美人アナウンサー、磯田彩実さんをご紹介いたします。

スポンサードリンク

磯田彩実さんのプロフィールwiki

名前 磯田彩実(いそだ あやみ)
生年月日 1989年8月22日
血液型 O型
出身地 北海道
学歴 北海道大学
身長 不明
カップ B~Cカップ

趣味はスイーツ探索、スノーボード、ネイルアート、ディズニーの情報取集で、特技はピアノ、バレーボール、ドライブと多彩な趣味や特技をお持ちです。

スポンサードリンク

磯田彩実さんの経歴

磯田彩実さんはアナウンサー志望ながら大学は工学部への道を進んでおり、その理由は技術職であってもメディアに係わる仕事をしたいという願いからだそうです。

2011年の大学3年生のときに、アナウンサーになるために自ら立候補しミスさっぽろに選ばれました。

2012年、いろいろなテレビ局に就職活動をしましたがことごとく落ち、最後に残っていたのがテレビ北海道(tvh)です。

そして無事内定をもらい、磯田彩実さんはテレビ局に入社することができました。

所属はしばらく決まりませんでしたが、ちょうど番組改編の時期と重なり、運よくアナウンス部で働けることになります。

これによってテレビ北海道としては10年ぶりとなる新人アナウンサーの採用となりました。

番組は毎週日曜の11:30から12:00に流れる経済情報番組「けいざいナビHOKKAIDO」のメインキャスターを務め、他にも不定期でTvh道新ニュースを担当することもあります。

見事に夢が叶った磯田彩実さんですが、彼女の座右の銘は「夢を見ることができるなら、あなたはそれを実現できる」だそうで、まさに有言実行ですね。

磯田彩実さんの結婚の公式発表は無く、恋人の存在もわかりませんが、これだけ可愛いのですから当然いるでしょう。

磯田彩実さんは若くまだまだこれから成長していくと思うので、ぜひお仕事に集中して頑張ってほしいですね!

テレビ東京アナウンサーから報道局の記者に異動した滝井礼乃さんも要チェックです♪

スポンサードリンク

磯田彩実さんまとめ

趣味はスイーツ探索、スノーボード、ネイルアート、ディズニーの情報取集で、特技はピアノ、バレーボール、ドライブ。

・アナウンサー志望ながら大学は工学部への道を進んでおり、その理由は技術職であってもメディアに係わる仕事をしたいという願いから。

・2011年の大学3年生のときに、アナウンサーになるために自ら立候補しミスさっぽろに選ばれた。

・2012年、いろいろなテレビ局に就職活動をしましたがことごとく落ち、最後に残っていたのがテレビ北海道(tvh)で、ちょうど番組改編の時期と重なり、運よくアナウンス部で働けることになった。

・テレビ北海道としては10年ぶりとなる新人アナウンサーの採用となった。

・番組は毎週日曜の11:30から12:00に流れる経済情報番組「けいざいナビHOKKAIDO」のメインキャスターを務め、他にも不定期でTvh道新ニュースを担当することもある。