松本あゆ美はカップや脚が魅力的?彼氏や結婚の噂は?

松本あゆ美さんは以前、「情報7days」のお天気キャスターとして、あのビートたけしさんと絶妙なやりとりをしていましたが、なかなかの強心臓でしたね。

美しい長髪に透明感のある肌と愛くるしい笑顔で大人気でした。

今回はそんな松本あゆ美さんについてご紹介していきます。

スポンサードリンク

松本あゆ美さんの経歴 

名前 松本あゆ美(まつもと あゆみ)
生年月日 1986年11月24日
出身地 群馬県富岡市
学歴 日本女子大学理学部数物学科
所属事務所 セント・フォース
身長 158㎝
カップ B~Cカップ?

趣味は茶道で資格は大日本茶道会入門許状、書道初段、一級小型船舶操縦免許を持っています。

茶道や書道の雰囲気が松本あゆ美さんに似合っていますね!

松本あゆ美さんの経歴 

松本あゆ美さんは群馬県富岡市出身で東京農業大学第二高等学校卒業後、日本女子大学理学部数物科学科に進学。

2007年在学中にウェザーニュース「おは天」第6期キャスターに抜擢され、そのままミス日本女子大学グランプリに選ばれています。

2008年にTBS系列「情報7days ニュースキャスター」のお天気キャスターに抜擢され一躍大人気になります。

2009年には写真集も出すほどスタイル抜群で、美脚が魅力のひとつなのは間違いないところですね!

実際、モデル以上の高評価です。

その後2012年6月に「情報7days ニュースキャスター」のお天気キャスターを降板しますが、

現在はBS11の「イレブン競馬」や「うまナビ!イレブン」の土曜担当アシスタント、NHK Eテ高校講座「数学Ⅰ」のMCも務めています。

CMでも「洋服の青山」などに出演しています。

スポンサードリンク

松本あゆ美さんの彼氏や結婚の噂は?

自称では「恋愛ベタ」なようです。

その原因は以前の失恋(学生時代にアドレス交換ができなかったことがトラウマに)を引きずっているようです。

意外と恋愛ベタだというところも魅力のひとつかもしれませんが、もちろん今も充分に魅力的です。

この美貌や年齢のことを考えるとお相手はきっといるでしょうが、公表はされていませんので噂自体がほとんどたたないのはかなりガードが固いのか、理想が高いのかでしょうか。

もしかするといきなり電撃入籍の可能性は充分あり得る話だと思います。

どちらにせよ、この透明感を色あせることなく今後も頑張ってほしいキャスターのひとりなので、益々の成長とご活躍を期待しております!

同じく高校講座で活躍中の皆藤愛子さんも可愛いので要チェックです!

松本あゆ美さん画像集

※クリックすると拡大します。

BS11KB160409-04BS11KB160409-06BS11KB160409-07BS11KB160409-08BS11KB160409-09BS11KB160409-21BS11KB160416-08BS11KB160416-12BS11KB160423-01BS11KB160423-04SUGAKU160411-01SUGAKU160411-02SUGAKU160411-05SUGAKU160411-06SUGAKU160411-17SUGAKU160411-18SUGAKU160411-21SUGAKU160420-01SUGAKU160420-03SUGAKU160420-16SUGAKU160420-17Ayumi-0313WAyumi-0317WAyumi-0324WbBS11KB160409-01BS11KB160409-03

引用:キャプアナ,アナレタッチ


まとめ

・趣味は茶道で資格は大日本茶道会入門許状、書道初段、一級小型船舶操縦免許を持っている。

群馬県富岡市出身で東京農業大学第二高等学校卒業後、日本女子大学理学部数物科学科に進学。

・2007年在学中にウェザーニュース「おは天」第6期キャスターに抜擢され、そのままミス日本女子大学グランプリに選ばれている。

・2008年にTBS系列「情報7days ニュースキャスター」のお天気キャスターに抜擢。

・現在はBS11の「イレブン競馬」や「うまナビ!イレブン」の土曜担当アシスタント、NHK Eテ高校講座「数学Ⅰ」のMCを務めている。