スポンサードリンク

小林加奈恵さんのプロフィールwiki

名前 小林加奈恵(こばやし かなえ)
出身地 大阪府
生年月日
最終学歴 奈良県内の大学
身長
血液型
趣味・特技 カフェ巡り、写真、アジアン雑貨集め
所属 NHK奈良放送局
経歴 中学生の頃からぼんやりとではあったけど、アナウンサーになりたいという目標を持っていましたが、人前で話すことが苦手だったことから大学4年生の時にアナウンススクール「サン放送アカデミー」に2年間通います。2016年にNHK富山放送局に契約キャスターとして入局し、2019年4月にNHK奈良放送局に契約キャスターとして入局し、「ならナビ」、「ぐるっと関西おひるまえ」を担当しています。
カップ C~Dカップ

詳細情報が少ない為、また分かり次第追記していきます!

NHK奈良放送局には他に柴原優美香アナ、清田りなアナ、田中愛理アナ、山北愛琳アナらもいますので、こちらも要チェックです♪

スポンサードリンク