井下育恵カップや彼氏の情報は?結婚退社の噂?

井下育恵さんは小顔に八頭身というモデルのようなスタイルにベイビーフェイスで人気の女子アナウンサーで、まるでお人形のようですね。

おいしいものが大好きで、食レポにはうってつけな美人アナウンサー井下育恵さんをご紹介いたします。

スポンサードリンク

井下育恵さんのプロフィールwiki

名前 井下育恵(いのうえ いくえ)
生年月日 1989年4月22日
血液型 B型
出身地 愛媛県
学歴 横浜国立大学
身長 不明
カップ B~Cカップ

趣味は食べる事と潜る事、あと音楽鑑賞で、特技はピアノ、トランペット、サックス、ドラムと音楽関係全般得意だそうです。

スポンサードリンク

井下育恵さんの経歴

井下育恵さんは大学生時代はテレビ朝日のアナウンサースクール、テレビ朝日アスク・東京アナウンスセミナーに通っていました。

アナウンサーになってバラエティ番組に出演することが夢だったようですが、就職活動で25社受けてすべて不合格だったそうです。

2012年、テレビ大分の報道記者、キャスターとして入社し、平日4:50から7:00に流れる情報番組「ゆーわくワイド&News」のキャスターを担当していました。

この時、美人であることからかなり注目を集めたようです。

2016年、テレビ大分を退社し、テレビ大阪にアナウンサーとして入社し「ニュースリアル」のリポーターを担当しています。

27歳でついに夢が叶ったのです。

他にも毎週土曜の6:30から流れるグルメ番組「おとな旅あるき旅」も担当することになり、2017年2月には「ニッポンこだわりグルメ紀行~九州・酒と器とうまいもん編~」を担当しています。

ブログはテレビ大阪で「いのッチのこれでいーの」と題して更新しています。

井下育恵さんの結婚や恋人の噂はありませんが、この美貌ですから恋人はいると思います。

しかしようやくアナウンサーになれたばかりなので、しばらく結婚はないでしょう。

井下育恵さんの座右の銘は「しあわせはいつもじぶんのこころがきめる」だそうで、幸せな気持ちを持ち続けながら頑張っていってほしいですね!

スポンサードリンク

井下育恵さんまとめ

趣味は食べる事と潜る事、あと音楽鑑賞で、特技はピアノ、トランペット、サックス、ドラム。

・大学生時代はテレビ朝日のアナウンサースクール、テレビ朝日アスク・東京アナウンスセミナーに通っていた。

・アナウンサーになってバラエティ番組に出演することが夢だったようですが、就職活動で25社受けてすべて不合格だった。

・2012年、テレビ大分の報道記者、キャスターとして入社。

・2016年、テレビ大分を退社し、テレビ大阪にアナウンサーとして入社。

・現在毎週土曜の6:30から流れるグルメ番組「おとな旅あるき旅」も担当することになり、2017年2月には「ニッポンこだわりグルメ紀行~九州・酒と器とうまいもん編~」を担当。