c4e5302c

NHK東京アナウンス室所属の礒野佑子アナウンサーは、非常に知的な、落ち着きのある女性アナウンサーです。

以前は「おはよう日本」に出演されていたので、親しみを感じる人も多いのではないでしょうか。

スポンサードリンク

ご結婚もされて、私生活でも幸せな礒野佑子アナ。

最近は「美の壺」などのナレーション番組を担当されていますが、その語り口は素晴らしく、ナレーション技術での評価が高いですよね。

今回は、礒野佑子アナについてプロフィールや太った?という噂について迫ってみたいと思います!

 

礒野佑子アナのプロフィール カップ数は?

礒野佑子アナは栃木県宇都宮市出身で、1978年9月12日生まれ、2015年5月現在の年齢は36歳です。

身長や体重は不明ですが、その巨乳はかねてより噂で、Gカップ級だと言われています!

ご結婚されて少しふくよかさが増したので、今はもう少し大きいかもしれませんね!

プライベートでは、福山雅治さんの大ファンで、ライブにも行くと公言されています。

 

礒野佑子アナの経歴 、出演番組

礒野佑子アナは栃木県宇都宮女子高等学校を卒業し、立教大学法学部に進学し、卒業後の2002年にNHKに入局しました。

最初は山形放送局に配置され、その後札幌放送局を経て東京アナウンス室→宇都宮放送局を経て現在は東京アナウンス室に配属され「どーも、NHK」「コズミックフロント☆NEXT」を担当しています。

同期の女子アナには、小郷知子アナ江崎史恵アナ小林千恵アナ田代杏子アナがおります。

2006~2008年にかけてNHKニュースおはよう日本に出演し、朝の顔として活躍されました。

現在は2020年10月から「コズミック フロント」、「テレビで中国語→中国語!ナビ」のナレーションや2022年4月から「高橋源一郎の飛ぶ教室」のMCを務めています。

それ以外にも、単発の番組において語りを担当することが多いです。

スポンサードリンク

礒野佑子アナは結婚して太ったのはなぜ?

礒野佑子アナは2011年にご結婚されており、相手の情報などは不明ですが、ご自身の口から結婚を発表されました。

「鑑賞マニュアル美の壺」の公式サイトにある「礒野佑子のツボトーク」のコーナーにおいて、結婚されたことを明かしています。

2011年9月29日に発表されているので、それ以前に結婚されたのですね。

礒野佑子アナは、結婚して太った…?との意見が多いですが、いわゆる幸せ太りかもしれません。

カップ数も大きくなったように見られたことから、「妊娠では?」「産休前では」という声も多かったですが、今のところ担当番組はかかさず続けられていますので、妊娠されたということではないのではと思います。

でも36歳なので、もしかしたら数年のうちに産休に入られる可能性も少なく無いですね。

今後も落ち着いたナレーションで私達に様々なことを教えて欲しいです。

礒野佑子アナの今後益々のご活躍を期待しております!!

 

礒野佑子さん画像集

※クリックすると拡大します。

6151bc08c9785c902408c03fafab6f57ef0f19d06be0d6f8ae6a0549ae6a0549 (1)13481d1e3b7498e6ad770834

引用:ほったらかしキャプログ ☆josiana+☆,女子アナキャプでも貼っておく ~乙HiME~

 


まとめ

・礒野佑子アナは栃木県宇都宮市出身で、1978年9月12日生まれ。

・その巨乳はかねてより噂で、Gカップ級だと言われている。

・栃木県宇都宮女子高等学校を卒業し、立教大学法学部に進学し、卒業後の2002年にNHKに入局、2006~2008年にかけてNHKニュースおはよう日本に出演。

・現在は2020年10月から「コズミック フロント」、「テレビで中国語→中国語!ナビ」のナレーションや2022年4月から「高橋源一郎の飛ぶ教室」のMCを務めている。

・「礒野佑子のツボトーク」のコーナーにおいて、結婚されたことを明かしており、2011年9月29日に発表されているので、それ以前に結婚している可能性が高い。