奈良岡希実子が指輪?ショートがかわいいと評判!カップは?

NHKの情報番組「情報まるごと」でお天気キャスターを務めている奈良岡希実子さんは、ショートカットで、メガネ姿も披露したりして、とにかくキュートで可愛いですよね!

とても小柄なので、美人揃いのNHKお天気キャスターの中でも小動物的な愛らしさの持ち主だと思います。

そんな奈良岡希実子さん、薬指に指輪があるのが目撃されていて、結婚している!?など噂になっているんです。

今回は、奈良岡希実子さんについて気になる情報をまとめてみました。

スポンサードリンク

奈良岡希実子さんの経歴 

奈良岡希実子さんは1985年6月21日うまれ、青森県青森市の出身です。

身長は152センチで、体重やカップは非公開ですが、45キロ、Cカップほどではないかと思われます。

中学生の頃から気象予報士という仕事に憧れていたそうで、青森高校を卒業後、東京女子大学文理学部哲学科に進学し、大学卒業後に念願の気象予報士の資格を取得。

そして宮城県仙台市にある東日本放送(KHB)でのキャスター経験を経て2014年はNHKでお天気キャスターとして活躍しています。

【動画】気象予報士 奈良岡希実子さん KHB卒業の日

それ以外にも、2014年には青森市の観光大使にも任命され、「青森の顔」としての活動も開始しました!

今後は天気予報以外の場所でも奈良岡希実子さんのかわいい姿を拝見できそうで、嬉しいですよね。

奈良岡希実子さんは家族構成もすごい

奈良岡希実子さんは、実は家族構成もすごいんです。

なんと、祖父が元青森市長、父が青森市議、母は元アナウンサー、兄は高校教師、さらに妹もいます。

きっと美形の兄弟なのでしょうね!素敵なご家庭で育ったからこその、明るい笑顔と知的な雰囲気なのだと思います。

スポンサードリンク

奈良岡希実子さんの指輪について

冒頭にもお伝えした奈良岡希実子さんの指輪は、4年間KHBで活動されていた時に、薬指に指輪があるのが目撃されていていました。

しかし、NHKに出演するようになって以降、こういった目撃情報はありませんので、結婚しているということではないようです。

彼氏などの情報がスクープされてはいませんが、当時付き合っていた彼氏からのプレゼントの指輪をつけていたのかもしれませんね。

もしくは、おしゃれでリングをつけていた可能性も十分あると思います。

今は独身でも、美人で賢い奈良岡希実子さんですから、いずれ結婚というおめでたい話題が発表される可能性はあると思います。

ショートカットで、メガネ姿も可愛い奈良岡希実子さん。

今後も、お天気お姉さんとして、青森市観光大使として活躍する姿を楽しみにしています♪

2016.3.31追記


奈良岡希実子さんが3月30日を最後にテレビ東京系「チャージ730!」を卒業し、4月7日から日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の木曜日のお天気キャスターに就任する事が発表されました。(31日に「ミヤネ屋」を卒業する気象予報士の酒井千佳さんの後任)

これに伴い4月1日から所属事務所がセントフォース所属になります。

今後益々のご活躍を期待しております!!

奈良岡希実子さんに似ていると最近話題の三宅惇子気象予報士もチェックしてみて下さい!


奈良岡希実子さん画像集

※クリックすると拡大します。

CRB870KUcAAO-tUAu6V92OCMAA07uUBL6msEyCQAEnsrmBKDQAjnCAAAyp-OCX_wPH1WcAEp6_zAnm8tBPCEAAiNLlA7levvPCUAA8cBTA91aVkcCcAA-dEiCFCCY3NVAAEVkk_Av6Et6_CQAISldTCa6IadJUUAAXLQ7CcgZE39VIAAUaidCEIjvVNUgAAk13AWS000020-298x300奈良岡希実子が指輪?ショートがかわいいと評判!カップは? B94kaRvCIAACgZUCW322OZUkAAw6iZ  CTuytxLUsAAFkViA_Vn9PaCUAAC-Gs   A0kk1N9CcAAd6zJ Cei-YH3UEAAUFSCCZ7jp67UMAAlnQmA_Vn9PaCUAAC-GsCIOYOjDVAAAqW2KCQWnrUIVAAAxS3eCKQzD1uUYAA-ey2AwUEji_CMAIzHAN

引用:

奈良岡希実子公式twitter

まとめ

・NHKの情報番組「情報まるごと」でお天気キャスターを務めている。

・1985年6月21日うまれ、青森県青森市の出身で、身長は152センチ、体重やカップは非公開ですが、45キロ、Cカップほどではないかと思われます。

・宮城県仙台市にある東日本放送(KHB)でのキャスター経験を経て2014年はNHKでお天気キャスターとして活躍。

・2014年には青森市の観光大使にも任命。

・祖父が元青森市長、父が青森市議、母は元アナウンサー、兄は高校教師、さらに妹がいる。

・4年間KHBで活動されていた時に、薬指に指輪があるのが目撃されていていた。