気象予報士の吾方佑名は結婚してる?年齢や身長のプロフまとめ!

ショートカットが印象的なお天気お姉さんといえば、吾方佑名(あがたゆうな)さんの名前が上がりますが、ショートカットがよく似合う凛々しい顔立ちとかわいいというよりも綺麗な笑顔と、清潔な印象を持つ彼女のファンも多い事でしょう!

まさに正統派美人といったイメージは、お天気お姉さんのイメージに合っています。

現在は、TOKYOMXのお天気お姉さんとして活躍しているかわいい吾方佑名さんのプロフィールを紹介します。

スポンサードリンク

吾方佑名さんプロフィール

出身は神奈川県、1月17日生まれの血液型はB型です。

身長は170cmで、3サイズは上から83・60・87

特技はキックボクシング、ゴルフ、ヨガ、水泳で趣味は格闘技観戦、読書とアグレッシブです。

所属はグランディア、ウェザーマップで、年齢は、公式のプロフィール欄には紹介されていませんでしたが、一部には1978年と紹介されています。

艶やかさと清楚さを考えるとなんとなくそれ位の年齢かなと思います。

それ位の年齢なら結婚しているかどうかという事も気になりましたので、調べてみましたがどうやら独身のようです。

結婚したという情報もなく結婚相手の欄も空白になっています、離婚したというスキャンダルもないようなので独身と判断いたしましたが、決め手となる情報はありませんでした。

スポンサードリンク

吾方佑名さんの経歴

大学時代に雑誌のRayの専属モデルオーディションでグランプリに輝き、モデルデビューというお天気お姉さんとしてはかなり異質なデビューとなっています。

2000年に、BSフジのスポーツレポーターに抜擢されたのをきっかけに、レポーターやキャスターとして活躍し、ドラマや映画にも多数出演した経歴も持っています。

2010年には気象予報士の資格を取得し、現在の事務所であるグランディアに移籍しており、それからは、お天気お姉さんとして活躍し、2012年には気象予報会社の事務所であるウェザーマップにも所属するようになりました。

現在は、TOKYO MXのTOKYO MX NEWSのお天気コーナーを担当している中、他にもレポーターなどの仕事をしています。

シュッとしたスレンダーなイメージの吾方佑名さんなら、モデルをしていたという事も納得できますね!

脚が本当に長くて綺麗だなと思います。脚フェチの方にはたまらないですね。

水着もよく似合ってます!

http://ameblo.jp/y-agata/entry-11927635867.html

現在、全国的に知名度を広めているMXの人気番組、「5時に夢中」にもレポーターとして参加しています。

この5時に夢中を見ていて気がつきましたが、お酒とゴルフが好きな女性には独身の方が多いような気がします。

吾方佑名さんもご結婚はされていないのではないかなと、個人的な見解としてみております。

こんなに、美人で仕事もできる女性を放っておくのは、世の男性が悪いとしか言いようがありませんね。

今後益々のご活躍を期待しております!!

正統派美人の気象予報士といえば渡辺蘭さんもチェックしてみてください!


 

吾方佑名さん画像集

※クリックすると拡大します。

o0640048011468424190o0640048013020308057o0640048012951694265o0800045013323189106o0540096013289086646o0800106713122300997o0480064013087611482o0480064013087625241o0480064013020308067o0480064013018216308o0480064012986685039o0480064012947521904o0480064012946770713o0480064012852699010o0480064012851761242o0480064012848694708o0480064012848694735o0480064012848694761o0480064012848694789

 

引用:吾方佑名オフィシャルブログ

 

吾方佑名さんまとめ

・出身は神奈川県、1月17日生まれの血液型はB型、身長は170cmで、3サイズは上から83・60・87

・結婚したという情報もなく結婚相手の欄も空白になっています、離婚したというスキャンダルもない。

・大学時代に雑誌のRayの専属モデルオーディションでグランプリに輝き、モデルデビューというお天気お姉さんとしてはかなり異質なデビュー。

・現在は、TOKYO MXのTOKYO MX NEWSのお天気コーナーを担当している中、他にもレポーターなどの仕事をしている。

・全国的に知名度を広めているMXの人気番組、「5時に夢中」にもレポーターとして参加。

ウェザーマップ所属の気象予報士は星井さきさん、井坂綾さん、大和田彩可さん、浅香望さん、河村満里愛さん、海老原美代子さん、田﨑麻友美さん、池田沙耶香さん、片山美紀さん、久保井朝美さん、田中美都さん、晴山紋音さん、岡田沙也加さん、今井春花さん、津田紗矢佳さん、井澤咲乃さん、石上沙織さん、及川藍さん、小野裕子さん、國本未華さん、小林雅美さん、高安奈緒子さん、多胡安那さん、真壁京子さん、丸田絵里子さん、三ヶ尻知子さん、村田美紀さん、與猶茉穂さん、佐藤可奈子さん、佐々木聡美さん、坐間妙子さん、長谷部愛さん、水谷花那子さん、菊池真以さん、崎濱綾子さん、堀栄子さん、山崎津香沙さん、若菜三千代さん、岩崎亜衣さん、小川陽美さん、片山由紀子さん、桐谷景子さん、斎藤恵理さん、坂本玲奈さん、佐藤温子さん、杉澤綾華さん、関口奈美さん、髙橋亜弓さん、田地香織さん、鳥海彩さん、土井麻央佳さん、仁木清加さん、服部千春さん、平野有海さん、福岡良子さん、星絵理香さん、本田深雪さん、益山美保さん、松木友里恵さん、美濃岡洋子さん、宮崎由衣子さん、元井美貴さん、山田真実さん、吉野元子さん、米倉絵美さん、越後友利果さん、宮本麻衣さん、山本紅里さん、坂下悠乃さん、杉山真理さん、石黒菖さん、二村千津子さん、伊藤麻衣さん、小塚恵理子さん、冨永幸さん、太田絢子さん、天川和菜子さん、清水美和さん、浅田麻実さん、石丸咲さん、中島望さん、大隅智子さん、勝丸恭子さん、田井杏佳さん、関まどかさん、福山佳那さん、横井早紀子さん、平地真菜さん、熊澤里枝さん、大平真理子さん、佐藤菜乃花さん、松澤まゆさんらが在籍しています。