平出真有のカップや結婚は?昔はOLだった?

 

ちょっと八重歯が出ていて全体的にリスを思い出させる可愛らしさの平出真有さんは、肩までのブラウンの髪と細い首、くっきりとした眉に大きな目が特徴的です。

 

今回はそんな気象予報士、平出真有さんを調べてみました!

平出真有さんのプロフィール

 

名前 平出真有(ひらいで まゆう)
生年月日 1983年10月28日
出身地 東京都
学歴 学習院大学
経済学部経済学科
所属事務所 ウェザーマップ
身長 不明
カップ B~Cカップ?

 

趣味はお酒を飲む事、食べ歩き、フィギアスケート観戦と食べる事がお好きなようです。

 

特技は料理ネイルアート、資格は漢字検定2級、珠算検定準1級を持っています。

 

平出真有さんの経歴

 

平出真有さんは東京都出身で学習院大学を卒業後フリーアナウンサーとなり、その後退職し一般企業に就職しています。

 

東日本大震災を機に気象予報士を目指すようになり、2014年3月に気象予報士として登録されました。

 

2015年からはウェザーマップに所属するようになり、現在はNEXCO東日本の「ドライビングウェザー」に出演しています。

 

夏のぬるい気候の夜にビアガーデンに出かけるのが一番のようで、お酒が大好きなのは間違いありません!

 

平出真有さんと一緒にビールを飲みたい男性も多いのではないでしょうか。

平出真有さんの結婚や前職について

 

結婚については公式発表はありませんが、独身と思われます。

 

いろいろと経験されて出会いも多かったと思いますので、特定の男性はいると思われますが、前職の会社員時代にどんなOLだったのか興味津々です。

 

もしかすると社内恋愛をしていたかもしれませんね!?

 

前職ではどのような職に就いていたのかは不明ですが、アナウンサーを辞めてですから待遇はかなり良かったのではないでしょうか。

 

出身が東京だけに親族関係の就職だったかもしれません。

 

これからも一般の方の感覚を失わずに、気象予報士として災害時など大きな活躍を期待しています。

 

過去にウエザーマップ所属し、現在アナウンサーの森下絵理香さんも笑顔が可愛いと話題です。

 

引用:ウエザーマップ

 

まとめ

 

・趣味はお酒を飲む事、食べ歩き、フィギアスケート観戦。

 

東京都出身で学習院大学を卒業後フリーアナウンサーとなり、その後退職し一般企業に就職。

 

・2015年からはウェザーマップに所属するようになり、現在はNEXCO東日本の「ドライビングウェザー」に出演中。

 

東日本大震災を機に気象予報士を目指すようになり、2014年3月に気象予報士として登録。